• 締切済み

これは効いたと思う炭水化物、脂肪カット系サプリは??

はじめまして、低炭水化物ダイエットをしているんですが、たまに炭水化物が恋しくなってパンや麺類を食べてしまいます。 そこで炭水化物を食べてもカットしてくれるサプリを探しています。 ネットで調べたところ、白いんげん豆、キトサン、青パパイヤ、ギムネマなど効果があるらしいのですが…NewP-POY6000 ORIGINAL、スピードシェイプ カット&ブロック、GAPS6500など気になっています。効果があったサプリ教えてください!!

みんなの回答

noname#205525
noname#205525
回答No.3

スピードシェイプは試したけど、まったく効果無かったですよ。 他にも書いてた方いたけど、やっぱり白インゲンがいいんじゃ? たまたま見つけた通販のショップなんだけど、白インゲンの他にも 話題の成分のサプリがすごく安く売ってたんで、参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/oga/
回答No.2

yukarihiroさん、はじめまして。 最近ギムネマ茶を飲みはじめたんですが、 二週間で体脂肪が5パーセントほど減っていました。 甘いお菓子などけっこう食べたり 運動もしてませんけど 体重が増えないです(^ω^。) オススメです! ただし苦いし少し臭いです・・・(苦笑) 飲みにくいんでローズなどとブレンドして飲んでます。 良薬口に苦し、です!

回答No.1

私も大の麺食い党なので、いつもサプリを愛用してます。 カーボインターセプトは白インゲン豆抽出液のサプリで けっこう重宝してますよ。 天然由来の成分なので、安心して使っています。

参考URL:
http://www.ba-s.com/shop/search_result.php?categories_id=4