• ベストアンサー

名前をつけて保存のコモンダイアログ

http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/csharptips/007dialog/savefile.gif このタイプのコモンダイアログの左側の部分は、ユーザー側では変更は不可能でしょうか? たとえば、現在進行中のプロジェクトフォルダを使いしたいのですが。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.3
YamaYoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速試してみたいと思います

YamaYoshi
質問者

補足

レジストリをいじくり、無事できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kenken0
回答No.4

おっと・・早とちりしてすみません。 じゃぁレジストリをいじるか、窓の手を使うかどちらかですが、まぁ窓の手のが簡単でいいのではないでしょうか? ちなみに窓の手はフリーソフトでその辺に落ちてます 笑

YamaYoshi
質問者

お礼

続いてのご回答ありがとうございます。 一応プログラマの端くれなので、レジストリをいじくらせていただきました^^; ありがとうございました。

• kenken0
回答No.2

意味がわからなければ丁寧に説明を書くので補足しておいてください^^

YamaYoshi
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 えっとそれは「MS Office」での話ですよね? 私の言葉足らずでした。 現在考えているのは、「Adobe PhotoShopCS」が中心になると思います。

• kenken0
回答No.1

その画面で、ツール→マイプレースに追加 で追加可能です