• ベストアンサー

フィルムの汚れを取る方法

古い写真(スライド・ポジフィルム)のかびのような汚れをフィルムが痛まないように拭き取るにはどうすれば良いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobo2
回答No.1

参考URLが富士さんにありました。下の方ですよ

参考URL:
http://72.14.203.104/search?q=cache:6Hawn0UITGYJ:www.fujifilm.co.jp/filmfaq/qa5.html+%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A
syaraku2
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やって見ます。うまく行ったら報告します。もちろんまず不要ポジで試して見ます。でも他の方法もご存知の方が居られましたらお願いしますね。