• 締切済み

浦河の美味しいお店

GWに浦河方面に旅行予定です。 AERUに宿泊しますが、夕食なしのプランに しました。地元の方のオススメの美味しいお寿 司屋さんか、お魚の美味しい和食のお店・居酒 屋さんなどを是非教えてください。 よろしくお願いします!!!

みんなの回答

• 3612masa
回答No.1

はじめまして ・浦河の食事処紹介のURLです。↓ ・私は「かど天」が好きです。 http://hal-ulala.info/ryouinten/osyokuji.htm#kadoten ・なお、AERUは西舎地区、飲食店は市街地の堺町、大通りにありますので、同じ町内でも10km以上の距離があります。(AERUは山の中に位置します。) ・車で移動される場合、市街地の駐車場が少なく、また真っ暗な道が多いので注意願います。(お酒も飲めません) ・市街地の飲食店の開店時間は、18Hくらいが一般的なため、夕食はAERUのレストラン(バイキング)利用をお勧めします。↓ http://www.lilac.co.jp/aeru/restaurant.htm 参考までに・・・

hiro4266
質問者

お礼

ありがとうございます☆参考にさせていただきます! 日高方面は今、ウニが旬らしいですね。 美味しい魚介類を食べてきます!