• ベストアンサー

堂ヶ島近辺で食事ができるお店しりませんか?

堂ヶ島近辺で食事ができるお店しりませんか? 堂ヶ島まで、旅行に行きます。出発が遅いため、夕食が付かないプランにしたため、どこかで夕飯を取らなくてはいけなくなりました。 最悪、コンビ二になってもしかたないかなとも思うのですが、もし、地元の方や、旅行へ行ったことがあるかたで、ここおいしかったよとかありましたら教えていただけるとうれしいです。可能でしたら電話番号も・・・・ できれば、伊豆なので、お魚料理がいいですが、ぜいたくはいいません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corgisho
回答No.1

ずいぶんと以前に堂ヶ島(浮島)の貸別荘を利用しました。 近所に地魚料理のお店がありましたが、今もあるかはわかりません。 ご出発が遅く、宿の夕食が付かないプランでしたら、現地(堂ヶ島)に 到着する前に、ご夕食をお済ませ下さい。 堂ヶ島近隣の食事処は、夜8時には、ほとんどのお店が閉まってしまい ます。 どちらからお越しかわかりませんが、沼津・修善寺方面からのアクセス なら、沼津や修善寺あたりまで、熱海・伊東方面からでしたら、遅くて も下田までにお店を見つけ夕食をおとり下さい。 なお、下田にある回転すし屋(魚どんや)は、地魚握りなどが楽しめます。

参考URL:
http://www10.ocn.ne.jp/~donya/index.html
miyu0420
質問者

お礼

ありがとうございます。明日には、出発なので閉めさせていただきます。

miyu0420
質問者

補足

埼玉から行きます。やはり早めにしまってしまうんですね。宿に8時までにつかないといけないみたいなので、近くまで行ってから食べたほうがいいかとおもいまして、ちなみに堂ヶ島ニュー銀水に泊まります。その近くであればいいのですが。