OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DBの検索スピードって??

  • 困ってます
  • 質問No.211420
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (10/14)

テーブルの中の1フィールドを指定して、たとえば検索文字1文字を検索したとして("*あ*"のように)、200万のデータ中からなら何秒で、300万の中なら何秒で検索が終了して結果を返すのか・・大体の目安など、知っておられる方がいらっしゃいましたらお願いします。SQLなら、Oracleならでも違うんでしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

Oracleはわかりませんが、SQL Serverに関しては

>事前のマイクロソフトの書面による承認無くして、ベンチマークテストの結果を第三者に開示することはできない

という規約があるので、具体的な数字で回答することはできなかったりします。
お礼コメント
mikarin2002

お礼率 71% (10/14)

回答ありがとうございます。
なるほど・・・そういうことですか。う~ん困った・・
投稿日時 - 2002-02-04 13:52:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (139/279)

Oracleもベンチマーク結果は出せませんね
お礼コメント
mikarin2002

お礼率 71% (10/14)

回答ありがとうございます。
Oracleもですか・・大体の目安が載ってるサイトとかもなかなか見つからなくて困ってます・・
投稿日時 - 2002-02-04 13:53:47