• ベストアンサー

ACCESSで「"」を検索する

テーブルデータの中に「"」を文字として使用している場合 クエリーで抽出条件に「"」を入れて検索しようとすると 指定した式に不正な文字が含まれています と出て検索できずに困っています どうにか「"」を含むデータを検索できないでしょうか ちなみにACCESS97です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wind9
回答No.2

'"'で検索すれば検索できます。

akazunoma
質問者

お礼

この検索は思いもつきませんでした。無事解決できました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ryk1234
回答No.1

Access2000では以下で大丈夫です。 シングルクォテーションで囲んでみて下さい。 ='あああ"いいい'

akazunoma
質問者

お礼

今回は97ですが、2000以降に変えたときに参考にさせていただきます。ありがとうございました。