• 締切済み

神戸のバイクショップ

神戸にバイクショップはありませんか。 バイクそのものではなく、色々なアクセサリー(バイク用品)を見たいのですが。 もし神戸になければ、大阪でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • nkkoh
  • お礼率66% (6/9)

みんなの回答

  • sshiina
  • ベストアンサー率26% (737/2749)
回答No.1

こん**は  バイクって単車の方でしょうか?  自転車の方でしょうか?  単車の方ならバイクカテがあるのでそちらの方が多くの答えを得られるかと思いますよ  単車の方でお答えすると  レーシングワールド http://www.racingworld.co.jp/shopinfo/  南海部品 http://nankaibuhin.co.jp/adress_hyougo.htm  なんかがありますね  自転車の方ならごめんなさい

nkkoh
質問者

お礼

sshiinaさん 情報ありがとうございました。 単車のほうなので、とても助かりました。

関連するQ&A

  • 神戸のバイクショップ

    大阪より神戸市に引っ越してきました. 大阪では171沿いを拠点として生活していましたので バイクショップには困らなかったのですが,神戸市周辺でこのようなバイクショップが立ち並ぶエリアをご存知であれば教えてください.

  • 首都圏で、大きいバイクショップといえば?

    特に、東京・神奈川で大きめのバイクショップを探しています。 品揃えの豊富な大型店を探してますが、おすすめなのはないでしょうか? バイクの車体よりも、装備品とかアクセサリーが豊富な店がいいです。

  • バイクショップ

    バイクショップ ヘルメットを買いたいのですが 品揃えの豊富なお店 関西で教えて下さい。 大阪南部 奈良 和歌山で。

  • 松山でバイクショップ

    バイクの車体、用品の販や、オイル交換等のサービスを行っているショップを教えて下さい。 できればパーツをたくさん置いているところ。 松山市内か、近郊でお願いします。

  • bike shop

    こんばんは。 大阪の箕面、豊中、池田あたりでKAWASAKIにある程度 力を入れてて、良心的で信頼できる整備屋さん(メンテしてくれる バイクshop)知りませんか。 池田市に引っ越してきたので、馴染みのバイク屋を作りたいと思っています。 宜しくお願いいたします。

  • 神戸のSHOPについて教えて下さい

    今度神戸に行くんですけど神戸のSHOP教えて下さい!できれば、三宮近辺がいいんすがそれ以外でもいいです。ビームスとか、ディーゼル、アバハウス、や古着屋などどんな店でもかまいません。

  • 信頼できるバイクショップ

    質問させていただきます。大阪府中央区玉造周辺で 信頼できるバイクショップを探しています。 よろしくお願いします。

  • 神戸から京都までバイクってしんどいですか?

    いつもお世話になております。 双方32歳で年齢=彼氏彼女いない歴です。 片思いの男性がいるのですが、彼はものすごく受身の草食系で、彼からは絶対にメールや食事の誘いはありません。 いつも私から一方的に「行こうよ!」と誘っているのですが、9割OKしてくれるので脈は怪しいですが、嫌われてはない、と勝手に思い込んでます。 先月、私から誘って、京都に行ってきたのですが「京都はバイクの方が色んなところに行きやすいから、バイクで一緒に周りませんか?」と言われました。 私は大阪在住なので、現地まで電車で行って、その後バイクの彼と合流。タンデムでいろんな所に案内してくれました。 夜は寒いし暗いので、早めの8時くらいに解散です。 彼は元々バイクで色んな所に行くのが好きで、夏も九州バイクで一周してきたみたいです。 バイク好きな人って、こう言う事結構誰にでもしますか? わざわざ、普通の友人の為に神戸から京都までバイクで行って、一緒に周りますか? 常に受け身なので、こう言う事言われてちょっとびっくりしてしまいました。 周ってる最中、もしかしたら脈あるのかな~? って勘違いしそうにもなりました。 バイク乗りの皆様、神戸→京都間って、気軽に行ける距離なのでしょうか?

  • 神戸~大阪のおしゃれなインテリアショップ

    10月、11月に1日づつ神戸、大阪へ行く予定なんですが、お勧めのおしゃれなインテリアショップ(食器~大型家具まで揃ってる)を教えて下さい。アジアンチックな住まいを目指してるんですが、そのような家具等扱っているショップ。 車で行くので、駐車場があればうれしいです。 できれば神戸付近がいいですが・・・。 よろしくお願いします。

  • バイク用品を通販しているショップを教えて下さい。

    恐らくバイク用品として出回っているものだと思うのですが、「POSH」というメーカーの12V(5Wor10W)のシングル球用のソケットを探しています。 バイク以外のものに使用する為汎用品でボルトオン装着できる物であれば、「POSH」にはこだわりません。 バイクショップに売っているらしいとの情報を得たのですが、近所には自転車屋に毛の生えたようなショップしかないみたいなので通販しているショップがあれば教えて下さい。 HPアドレスがあればそれもお願いします。

専門家に質問してみよう