• ベストアンサー

参考になるサイトを教えてください。

義務教育レベルの算数及び数学の問題を解くための分かりやすいサイトがありましたらお知らせください。 色々検索してみましたが、解説そのものが分からないサイトが多く、困っています。就職の為に一般常識問題の勉強をしています宜しくお願いいたします。 確率、速度、割合、その他一般常識問題対策で探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

その他の回答 (1)

• kouji119
回答No.1

サイトで探すより、 素直に本屋に行って、就職用の本を買って 勉強した方が身になると思いますよ。 本を買うお金が無いか、本屋が近くに無いとか からの理由でそういったHPを探しているのでしょうか?