• 締切済み

海外旅行保険

海外旅行の保険をかけるにはどこがお得?(3泊4日ソウル)

みんなの回答

• ameama
回答No.5

損保ジャパンの「off!」は私もアメリカ出張時に利用しました。 しかし、いざ病気・ケガにみまわれたときの現地の緊急センターの対応は不親切極まりなく、また、電話に出るオペレーターごとに言うことがコロコロ変わるというヒドイものでした。 私は次回は他社にしようと思っていますが。。。

noname#209724
noname#209724
回答No.4

旅行先がアジアなら保険料が特にお得な下記がオススメ! (1)損保ジャパン「off!」 (2)三井住友海上「ネットde保険@とらべる」 トップアッププランは保険料は確かに安いですがキャッシュレス治療はできないので要注意ですよ!

• koune
回答No.3

クレジットカード(の海外旅行保険付きのもの)をお持ちなら、エース保険のクレカ上乗せプランもお得かと思います。 私は今回これを利用して、10日で2000円程度で行きます。

参考URL:
https://www2.ace-hoken.jp/travel/ace/
  • jetcat
回答No.2

こんにちは。 私も#1の回答者様と同じく損保ジャパンの 新・海外旅行保険【off!(オフ)】を使っています。 保険料が同じサポート内容の他の保険より断然安いと思います。 幸か不幸か保険のお世話になったことがないので 現地での実際の対応やサポートがどうかはわかりませんが、 キャッシュレスでかかれる病院や日本語サポートシステムも充実しているようですし 帰国予定日に「お帰りなさい、何かあったら保険の申請をお忘れなく」みたいな フォローのメールが届いていて好感が持てました。

参考URL:
http://www.sompo-japan.co.jp/kinsurance/kaigai/off001.html
noname#251407
noname#251407
回答No.1

何時もここを利用しております。 http://www.sompo-japan.co.jp/kinsurance/kaigai/off001.html