OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

恋愛えのもって行き方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211251
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 30% (3/10)

ぼくには密かにをもっている女性がいます。その人としゃべると、何だかいやな事とかをわすれ安心するのです。そのひとはけッして自分んのこのみではないのですが、大好きなのです。ですがその人とのきょりをなかなかちじめられません。僕はどうしたらいいのでしょう。そのひと恋愛と言うか結婚したいくらいです。その人とは何回か話したくらいです。ぼくはどうしたらいいのでしょうか。まず恋人どうしになる方法をおしえてください。まじなんで、よろいくおねがいしまっす。ちなみにぼくは童貞です。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 10% (1/10)

「恋愛の物差しは、誰も違うよ!」
はじめまして、sannyです。

うーん、これは自分も経験あることだから、よくわからない!(無責任発言)とはできない問題だよね。
彼女はあなたにとって大事な人?これからもいっぱい話したい?
(「?」って聞くことが多くなるけど・・・)
自分がそれに答えられるようになると、その気持ちは本当なんだとおもうよ。

「童貞さんなのは別に気にしないでいいよ!」
大事なのは、やっぱり気持ちだし、
(自分のそういうことも含めて)いろいろとわかってくれる人だと
それはあなたも嬉しいよね。

「距離?」これは少しずつでいいよ。
話す機会をつくって仲良くなったらいいと思うよ!

「結婚?」焦らずゆっくり頑張ってね!
応援してます!
また書きますね!
お礼コメント
manabumana

お礼率 30% (3/10)

ありがとうございました。参考になりました
投稿日時 - 2002-02-04 13:18:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 20% (47/227)

この質問に童貞であることが必要かどうか、真剣に考えてしまった私です (^^) manabumanaさん、はじめまして! そんなに好きなら告白すればいいのでは?男なんだから、決める時は決めましょう。 只、この質問を読み返してみてください。読みにくいでしょう?知性も重要な男の魅力のひとつですよ。もしお付き合いが始まったならメール交換することが多くなると思います。が、この調子で書いたなら、まともな ...続きを読む
この質問に童貞であることが必要かどうか、真剣に考えてしまった私です
(^^) manabumanaさん、はじめまして!

そんなに好きなら告白すればいいのでは?男なんだから、決める時は決めましょう。

只、この質問を読み返してみてください。読みにくいでしょう?知性も重要な男の魅力のひとつですよ。もしお付き合いが始まったならメール交換することが多くなると思います。が、この調子で書いたなら、まともな彼女だったら絶対に引くことでしょう。

そうならない為に、今からたくさん本を読みましょう! 
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

cotton100さんの回答と、本文の「ちなみにぼくは童貞です」ってところが大変笑えたのでついカキコしてしまいました。コットンさんの言うとおり!まずたくさん文章を書く練習をしようね♪ 「ちなみに僕は童貞です」は、別に童貞なことが面白いんじゃなくて、あえて付け足してるところにセンスを感じます。 告白はしたほうがいいよ。僕も今年の元旦にふられちゃったよ、告白してね。暗い話題はともかくとして、告白し ...続きを読む
cotton100さんの回答と、本文の「ちなみにぼくは童貞です」ってところが大変笑えたのでついカキコしてしまいました。コットンさんの言うとおり!まずたくさん文章を書く練習をしようね♪
「ちなみに僕は童貞です」は、別に童貞なことが面白いんじゃなくて、あえて付け足してるところにセンスを感じます。

告白はしたほうがいいよ。僕も今年の元旦にふられちゃったよ、告白してね。暗い話題はともかくとして、告白しないで後悔するよりは告白して後悔した方が後で経験にもなるし、すっきりするよ。がんばれ!
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 27% (212/777)

こんちわ 恋愛えの・・・恋愛への ですね。慌てていたのかな? それほど真剣なんですね。 自分のタイプじゃないのに、そこまで好きになるというのは彼女の性格が非常に良いのですね。 manabumanaさんがおいくつなのかわかりませんが、もし 10代の高校生?もしくは中学生なら、当たってくだけろ!燃え尽きるまで~とかいいますね。 それに、以心伝心、百念通意 といいます。 きっと相手もあなたの気 ...続きを読む
こんちわ

恋愛えの・・・恋愛への ですね。慌てていたのかな?
それほど真剣なんですね。
自分のタイプじゃないのに、そこまで好きになるというのは彼女の性格が非常に良いのですね。
manabumanaさんがおいくつなのかわかりませんが、もし
10代の高校生?もしくは中学生なら、当たってくだけろ!燃え尽きるまで~とかいいますね。
それに、以心伝心、百念通意 といいます。
きっと相手もあなたの気持ちわかってると思うのですが・・

若いうちはどんどん恋してください。
失敗なんて恐れないで・・
どんな恋愛もアタックしなければ、はじまらないからね
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。 まず、なぜ童貞をアピールするんでしょうか? あなた高校生ですよね? 恋人同士になる方法? まずは夏の風物詩「HotDog」は信用しない事! 今ならバレンタイン特集で「男を磨く!」とかで雑誌があるのでは? そんなんキモイだけの男にはならない! 恋人同士になる方法ははっきり言ってないですね。 今、私には大切な恋人がいます。 がんばってがんばって努力しましたよ。 その努力なんて ...続きを読む
こんにちは。
まず、なぜ童貞をアピールするんでしょうか?
あなた高校生ですよね?
恋人同士になる方法?
まずは夏の風物詩「HotDog」は信用しない事!
今ならバレンタイン特集で「男を磨く!」とかで雑誌があるのでは?
そんなんキモイだけの男にはならない!
恋人同士になる方法ははっきり言ってないですね。
今、私には大切な恋人がいます。
がんばってがんばって努力しましたよ。
その努力なんて人それぞれですね。
あなたの良さを彼女に自然に伝わればいいのです。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ