OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

子どものくつを探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211224
  • 閲覧数83
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (75/78)

歩くと「キュッキュ」と音のなるくつを探しています。
(こんな表現でわかるかしら・・・?)
サンダル型のものは見かけるのですが、くつが欲しいのです。
赤ちゃんデパートやデパートなどは探したのですがありませんでした。
あと、子どもくつをオーダーできる所も知りたいので、よろしくお願いします。
(セミオーダーではなく、フルオーダーできる所で・・・。)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

ダイエーの中にある子供服売り場に歩くと音のなる靴がありました。
ウチは、運動会で白い靴が必要で、
音がなる必要はなかったので、
鳴らないようにしてしまいましたが。

お近くにダイエーがあったら、
聞いてみてはどうでしょう?

この前行きましたが、
まだ置いてありました。
ダイエーなら中に入っているショップとか、同じ系列ではないかなぁ・・・と思うのですが…。
お礼コメント
poppo-30

お礼率 96% (75/78)

うぅ・・ありましたか。早速行って見ます。ダイエーは遠くはないものの、あまり足を運んだことがなかったので。買い物がてら探してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-05 08:45:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 28% (374/1325)

 小さい頃に履いていたサンダルみたいな形の靴で、キュキュと音のする靴なら、西松屋で、2000円未満で売ってましたよ。  ご希望の商品か?どうかはわかりませんが・・・。 ...続きを読む
 小さい頃に履いていたサンダルみたいな形の靴で、キュキュと音のする靴なら、西松屋で、2000円未満で売ってましたよ。
 ご希望の商品か?どうかはわかりませんが・・・。
お礼コメント
poppo-30

お礼率 96% (75/78)

ありがとうこざいます。そうなんです。サンダルみたいな形のものは、見かけるんですよね・・・。靴は・・・何故かみかけた事ないんですよね・・・。
投稿日時 - 2002-02-05 08:35:02

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (16/50)

主人が出張の際、バンコクで購入してきた靴がピューッとなります。赤ちゃんいすと同じ音です。サイズ14cmでビニール製(?)なのですが、ウチのコにはもうちいさいんでよろしければ差し上げます。数回履いただけなので、きれいはきれいです。 ...続きを読む
主人が出張の際、バンコクで購入してきた靴がピューッとなります。赤ちゃんいすと同じ音です。サイズ14cmでビニール製(?)なのですが、ウチのコにはもうちいさいんでよろしければ差し上げます。数回履いただけなので、きれいはきれいです。
お礼コメント
poppo-30

お礼率 96% (75/78)

ありがとうございます。しかしうちの子は足がでかく14cmでは入らないのです。
裸足で履かせればなんとか入るかな・・・?という感じで。お気持ちだけで本当うれしいです。
投稿日時 - 2002-02-05 08:41:43
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ