• ベストアンサー

エクセルのページ設定について・・・(初歩的な質問です。。。)

かなり初歩的な質問ですが、どなたか教えて ください。。。 パソコンで(ウィンドウズ98を使っています。) エクセルを使おうと思い、ページ設定をしたのですが 用紙サイズがA4、A3、B4の 3種類しか出てきません。。。 ハガキサイズや封筒サイズ、B5の用紙に 設定したいのですが、どのように 設定すればよいのでしょうか?? もしご存知の方、いましたら教えてください。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirika
回答No.1

ページ設定に『プリンタ』というボタンがあるかと思います。 そこでプリンタを変更してあげれば出るかと思います。