• ベストアンサー

ページ設定について追加質問

ワード2010で用紙を設定するにはどうしたらいいか教えてください。 という質問をしたら「ページレイアウトのページ設定で設定する」というご回答をいただきましたが、 その中の用紙」の中には、letterやA3からB5まではありますが、「はがき」という項目が 見つかりません。 その他の用紙サイズで設定するのでしょうか。 今までXPを使っていましたので戸惑っています。 ご教示をお願いします

• er5kt
  • お礼率44% (4/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chonami
回答No.1

印刷設定の用紙サイズは接続しているプリンターによっても変わってきます。 今お使いのプリンターはハガキを印刷できるものですか? >今までXPを使っていましたので これはOSの事でしょうか? 文面から察するに2002のOfficeをお使いだったという事でしょうか。 どちらにせよ、2010バージョンを使われるようになったという事でしたらOSもおそらく変わっていると思います。 プリンターが変わっていないのならプリンタードライバーが合っていないのでは?