• ベストアンサー

春休みっていつから?

noname#1686の回答

• ベストアンサー
noname#1686
noname#1686
回答No.3

ayu1183さんこんにちわ。 私は今高校1年生です! 私は私立の学校に通っているのですが、春休みは20日が終業式なので21日からになります。中高一貫校なので、中学生も同じ日です。 近辺の私立に通っている友達も、同じ日らしいですよ。 近所に住む公立に通っている小学生は確か25日くらいからだったと思います。 (※これは関東の話です・・) 公立は25日くらいで、私立は21日くらいだと思います。

ayu1183
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 現役の学生さんからの回答は 大変参考になりました。 ありがとうございました!