• ベストアンサー

ロッドスチュワートがJAZZを唄っているアルバム

タイトルの通りですが、ロッドスチュワートがJAZZを唄っているCDアルバムを探しています。 ご存知の方タイトルを教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

ザ・グレイト・アメリカン・ソングブック http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1345&item=6831

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/disco.php?id=1345
delicious-life
質問者

お礼

t78abyrf9c様 ご回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます☆

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1
delicious-life
質問者

お礼

star-gazer様 ご回答ありがとうございました。 載せて頂いたものの中にあると思いますので、参考にさせて頂きます♪