• ベストアンサー

ロッドスチュワートがJAZZを唄っているアルバム

タイトルの通りですが、ロッドスチュワートがJAZZを唄っているCDアルバムを探しています。 ご存知の方タイトルを教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.2

ザ・グレイト・アメリカン・ソングブック http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1345&item=6831

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/disco.php?id=1345
delicious-life
質問者

お礼

t78abyrf9c様 ご回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます☆

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1
delicious-life
質問者

お礼

star-gazer様 ご回答ありがとうございました。 載せて頂いたものの中にあると思いますので、参考にさせて頂きます♪

関連するQ&A

  • ロッド・スチュアートって、どんな人?

    ファンの方には怒られそうなタイトルですが^^; 名前は聞いたことがある、程度の知識しかありません。経歴等はあちこちで調べましたが、なにしろ、ロックにつて何も知らないのでイメージがつかめません。 「要するにロッド・スチュアートは〇〇だ!」みたいな独断と偏見でいいので、要約していただけませんか? 「GASOLINE ALLEY」と「It's not the Spotlight」を歌っているのを知り、CDを借りました。 これらの曲がとても好きで、検索したらロッド・スチュアートが出てきました。他にもお勧めの曲があれば、ご紹介ください。お願いします。

  • ロッド・スチュワート大好きなんですが~

    すみません。 ロッド・スチュワートが、好きなんですが良く分からなくて~教えて下さい。 30年位前に、あのカスレタ声が好きで良く聴いていました。 私の1番は、「あばずれ女」です。英訳の題名は Ain't Love A Bitchですか? 検索すると「あばずれ女のバラード」って出てくるんですが、それはアルバムの名前ですか? 詳しい方、宜しくお願いします。

  • ロッドスチュワートの曲で

    12年くらい前に北海道のHBCテレビで深夜に放送していた MUSIC BOXという、洋楽のPVをいろいろ流す30分番組が あったのですが、そのオープニングで流れていた ロッドスチュワートの曲(のはず)のタイトルわかる方いませんか? また、この番組はオープニングの映像もその曲のPVを使っていた みたいなのですが、ロッドスチュワートが使われていたときは、 アニメでロッドスチュワートがコンサートのステージ上から 客席に向けてサッカーボールを蹴る、といった感じの ものでした。

  • ロッドスチュワートの

    ロッドスチュワートのシングルでさよならヴァージニアのB面の曲判る方教えて下さい

  • ロッドスチュワートの曲でサビの中にwomanが入っている曲名を教えてください

    ロッドスチュワートファンの方お願いします。 凄くいい曲で是非CDが欲しいので宜しくお願いします。

  • ロッドステュアート「sailing」のカバー曲(CM)

    かなり昔なのですが、ロッド・ステュアートの『Sailing』 のカバーを男性が歌っていたそうです。 その方の名前と、代表アルバムがお分かりの方がいましたらお願いします、教えてください。 どこかの自動車会社の初代モデル車種のCMだったそうです。

  • ビョークのジャズアルバムのタイトルを教えてください。

    何年も前になりますが、CD屋で一度ビョークのジャズアルバムを視聴したことがあります。その時は買いそびれてしまいましたが、最近になってTVでたまたま、ジャズの曲を聴きました。曲のタイトルが「Can't・・・・he.」だったと思います。どなたか、この曲の入ったアルバムか、彼女のジャズのアルバムを教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • ジャズのCD(アルバム)を買いたいのですが・・・

    ジャズのCDを買いたいのですが、ちょっと分からないので教えて頂きたいのです。 方向性としては、 ホーンセクション無し、ヴォーカル無し、で探しているのですが、 あまりやかましいのはちょっと探してるイメージに合わなくて、 CDショップ行って何枚も試聴するんですが、 1曲だけいいな、と思ってもアルバム全体では、「うーん・・・」って感じなのです。 ボサノヴァも良いかなと思ってるんですけど、これもなかなか無くて・・・。 上記の感じで、おススメのCDやジャズバンドがあったらぜひ教えて下さい。 お願い致します。

  • 21年3月2日鉄腕ダッシュでかかった曲名、ロッドスチュワート

    はじめまして 。 昨日(3月2日)の鉄腕ダッシュのダッシュ村のコーナーで流れていたロッドスチュワートの曲名をどなたかご存じないでしょうか? ずっと前から気になっていてネットでダウンロードできないかと探していたのですがたどり着けませんでした。 どうかよろしくお願い致します。

  • スバル レガシーのCMで「So Far Away」が使われていましたがロッド・スチュアートのカヴァーも使われていましたか?

    スバルのレガシーのCMでロッド・スチュアートが起用されていたのは 覚えていますし、CMソングとしてセイリングとピープル・ゲットレディが使用されていたのも確かなようなのですが、ロッド・スチュアートのカヴァーするキャロル・キングの「ソー・ファー・アウェイ」がCM内で使用されていたか確かな情報が知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう