• 締切済み

ロッドスチュワートの曲でサビの中にwomanが入っている曲名を教えてください

ロッドスチュワートファンの方お願いします。 凄くいい曲で是非CDが欲しいので宜しくお願いします。

noname#48706
noname#48706

みんなの回答

noname#202168
noname#202168
回答No.1

ディランのカバーなので違うかなあ・・ Just Like A Woman http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000040321/