• ベストアンサー

エミネム(EMINEM)の歌詞の和訳を知りたいのですが・・・。

エミネムの歌詞の翻訳を探しています。どこかにそのようなサイトがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minicat
  • ベストアンサー率33% (73/215)
回答No.1

こんにちは、eriko2020202020さん。 EMINEMの歌詞の翻訳が載っているサイトですよね?それでしたら、知っています(^-^) 1.まず参考URLを開いて下さい。 2.次に、アルバム名を選んで下さい。 3.そこで曲名の横に(J)があるのが翻訳されている曲です。

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/shadyshowjapan/lyrics.htm

関連するQ&A

  • エミネムの歌詞の訳

    エミネムの歌詞の翻訳が知りたいんですけど、なにか情報があれば教えて下さい。

  • エミネムの歌詞の和訳

    エミネムのLike a toy soldierの歌詞の和訳が知りたいです。 どうしたらいいですか?

  • EMINEMの…

    エミネムの歌詞の和訳が知りたいのですが、 和訳が載っているサイトなどあったら教えてください。

  • エミネムのNOT afraidという曲なんですが、どういったことを歌っ

    エミネムのNOT afraidという曲なんですが、どういったことを歌ってるんでしょうか? 歌詞の翻訳お願いします。

  • 『THE EMINEM SHOW』の和訳が。。。

    結構和訳の歌詞が見れるサイトを探してるんだけど、『THE EMINEM SHOW』の 歌詞がどこにもないんです。正確にはこのアルバムに入ってる曲っていうか、 エミネムの曲の和訳がなかなかないんです。やっぱ汚い英語とか使ってるのは わかるケド、「WHITE AMERICA」の歌詞とか前から知りたかったのョ。ケド…ホント 間違えて輸入盤を買っちゃったョ。。。

  • EMINEM(エミネム)の曲について

    最新曲アンコールのCDが発売されて買おうと思ってるんですが、限定盤を買うか普通のを買うか迷っています。エミネムのファンとしては限定盤を買ったほうがいいと思うんですが、前に買ったD12のCDのマイ・バンドのPVを見て気持ち悪くなりましたw下品と言うか・・・曲はよかったんですけど。そして今回はエミネムが最後に出す曲ということでやっぱり限定盤買った方がいいですかね?限定盤はなにが付いてくるんですか?教えてください。

  • ラッパーのエミネムについて(^^)

    エミネム大好きなんですが、凄く詳しい訳じゃないのでエミネムファンで詳しい方教えて下さい。 エミネムは現在、恋人は居るのですか? キンバリーマザーズとは復縁したのですか? 後、エミネムは色んな生い立ち等を歌詞にしてますが、日本(日本人等)に向けて歌ってる曲はあったりしますか? エミネムの現在のニュースなどあれば教えて下さい(^^)

  • エミネムの

    どなたかエミネムのJust lose itの歌詞の日本語訳判る方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • エミネムについて

    エミネムの歌で「冷めたレモンティ」という歌詞がでてくる歌の名前をご存知ないでしょうか?また、この歌が入っているアルバムの名前も知りたいのですが・・・お願いします。

  • eminemエミネムの曲

    後輩の友達のMDを聞いたのですがエミネムのwithout meがロッキーのテーマ曲をバックに流れる曲があったのですがアルバム名がわかりません。 EMINEMとPANJABI MCでLOSE YOURSELFのPANJABI REMIXなど色々リミックスを出してるみたいですがアルバム名など教えて欲しいです。おねがいします

専門家に質問してみよう