• ベストアンサー

エミネム(EMINEM)の歌詞の和訳を知りたいのですが・・・。

エミネムの歌詞の翻訳を探しています。どこかにそのようなサイトがあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minicat
回答No.1

こんにちは、eriko2020202020さん。 EMINEMの歌詞の翻訳が載っているサイトですよね?それでしたら、知っています(^-^) 1.まず参考URLを開いて下さい。 2.次に、アルバム名を選んで下さい。 3.そこで曲名の横に(J)があるのが翻訳されている曲です。

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/shadyshowjapan/lyrics.htm