• ベストアンサー

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!」

「森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!」のDVDについてです。 現在までに何作か発売されているみたいですか、どの様な順序で発売されているのでしょうか?

noname#17333
noname#17333

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trick--o--
回答No.1

Amazonにあるぶんだと 無印(2002/04/24) →デラックス鯛(2003/02/19) →鯖(2004/01/28) →コノ蛸ガッ!(2005/08/24) の順のようです。