• 締切済み

くるまの名前おしえて

それは15年以上前に雑誌でみたくるまで、 ベンツのスポーツカーです。  私が見た車の特徴は次のようなものです。 (1)シルバーでノーズにベンツのマークがある。 (2)2シーターのミッドシップスポーツカー。 (3)直線的なウェッジシェーブデザイン。 (4)市販されてない、コンセプトカーの様なものだと思う。 (5)フロントから見た雰囲気は、マクラーレンF1(ロードカー)に似ている。特にライトまわりが。   記憶もイマイチでこんな少ない情報で、これではないかと思い当たるものがあればお教え願いたいです

みんなの回答

• scx
回答No.3

メルセデスのCLK-GTRだとおもいます。(自信なし)

• kaz-123
回答No.2

多分、メルセデスのC111じゃないかな。記憶によるとディーゼルエンジンで、スピード記録を作った車かな?

• drisil
回答No.1

ザウバー・メルセデスC11…かな? 一応、80年代後半から90年代に活躍した車両ですが。。。 これ思いっきりレースモデルですのでロードバージョンのような物はないと思うんですよねぇ。。。 よって全く自信なしですf^^:

参考URL:
http://www.mercedes-benz.co.jp/,http://www.kiwi-us.com/~studio27//GALLERY/FK2437_PAGE.htm