• ベストアンサー

めざましテレビ【うわさのSHOWBIZ】で・・・

4月18日火曜日のめざましテレビで7時40分頃【うわさのSHOWBIZ】で紹介された パリスヒルトン・ベンツご購入 一度のショッピングで1500万円ものお金を使うことで有名なパリスヒルトン。しかし今回の買い物は5400万円のメルセデスベンツ。ビバリーヒルズにある「メルセデスベンツ」を取材。ここはハリウッド地区売上げNO1。パリスヒルトンが買った「メルセデスベンツ・SLRマクラーレン」を紹介。 なんですが、その時のレポーターの名前を知っている方いたら教えて下さい。外国人男性で金髪・日本語が上手な人でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jetcat
  • ベストアンサー率54% (351/642)
回答No.1

こんにちは。 21日の放送は見ていないのですが 今日出ていた人は「エンジェルB」という人でした。 (最近このコーナーで見かけますね。) 今日はロスアンゼルスのトム・クルーズの自宅前とケイティ・ホームズがベビー用品を買い込んだお店を取材していました。 金髪の白人で蝶ネクタイをし、ズボンにサスペンダーで 取材される側も思わず引いちゃうような姿でしたけど (私が見るときはいつもこんな格好です。) これがご質問の彼でしょうかね?

minicat
質問者

お礼

ハイ、全くその通りです!!蝶ネクタイ×ズボン×サスペンダー。 よかったぁ、これでスッキリしました。 彼は毎週火曜日の【うわさのSHOWBIZ】のレギュラーでしょうか。 最初見た時は「エッ!?」って思わず引いちゃいますけど、何かおもしろくて。また見たいと思ってしまいます(笑) 今日は見逃したので来週の火曜日を忘れないように楽しみに待っていようと思います。 回答ありがとうございました。ずっと気になっていたので本当に助かりました。回答してくれて嬉しかったです。

関連するQ&A

  • SLRマクラーレン購入

    メルセデス・ベンツSLRマクラーレンの購入を検討している者ですが、購入方法を教えてください。一度イギリスのマクラーレン本社に行かなければならないということを聞いたことがあります、本当でしょうか。

  • 超弩級の車

    最近メルセデスからメルセデスベンツSLRマクラーレン が出ました。お値段6千万なり。同じくマイヴァッハ もそれくらいします。昔あったマクラーレンF1GTRも 1億くらいしました。フェラーリF40なんか中古でも 4千万します。 これらの車ってどうやって買うのですか?キャッシュ? 維持費用ってどれくらいかかるんでしょう?保険は バカ高?オーナーの職業は六本木ヒルズに住むIT 長者ですか?

  • メルセデスベンツSLRマクラーレンのリヤウイング

    こんばんは。微妙におはようございます。今日の質問はメルセデスベンツの高級スポーツカー、SLRマクラーレンのリヤウイングについてです。この車はある程度スピードを出してからブレーキングを始めるとリヤウイングがパカッと跳ね上がるのですが、いったいなぜ跳ね上がるのでしょうか。また何のために跳ね上がるのでしょうか。それと、この跳ね上がるリヤウイングの名称は何というのでしょうか。詳しい方がおられましたら教えていただきたいと思います。

  • 以下の車種があるレーシングゲーム

    いつもお世話になっています。 ブガッティ・ヴェイロン ランボルギーニ・ガヤルド ランボルギーニ・ムルシエラゴ フェラーリ・エンツォフェラーリ フェラーリ・F430 ポルシェ・カレラGT メルセデス・ベンツ SLRマクラーレン ハマー・H3 が登場するPS2のゲームはありませんか?

  • 車購入で悩んでいます。

    タイトル通りなのですが、以下の中でどれかを購入しようと思ってるのですが、既に購入されている方や、購入されていない方でも、車に詳しく、この車が良い!等の意見が聞きたく質問させて頂きました。 ランボルギーニ・ガヤルド ランボルギーニ・ムシエラゴ フェラーリF430 メルセデス・ベンツSLRマクラーレン 以上全て新車でこの中から一台購入しようと思ってますが、 SLRは今でも新車があるのか謎ですし; 詳細を知ってる方からの回答お願いします。

  • 叶姉妹の実態

    この前、再放送の[ダウンタウンDX]で叶姉妹が出ていましたが芸能人の私服の値段を紹介するコーナーで叶姉妹は6億円ぐらいの私服を紹介していました。 そこで思ったのですが叶姉妹って何をしている人なんですか? 実業家?それとも大手の会社の子孫?[パリスヒルトンのような] ハリウッドの有名な映画に出ているのも見たことがありませんしハリーポッターみたいに売れた本の著者でもなさそうですし。 デヴィ夫人のような元大統領の奥さんにも見えません。 彼女達の資金源はどこからなのですか? 売れた理由は何ですか? テレビ局が作ったキャラでしょうか?[元普通のモデルを姉妹にしてそういうキャラとして作り上げた。] 真相を知っている方教えて下さい。

  • 【中古車販売業者さんに質問です】ランドローバーのリ

    【中古車販売業者さんに質問です】ランドローバーのリセールバリューは高いですか? マセラティを買った人が新車を買った瞬間に売って300万円買取価格が新車購入価格より下がる。マセラティの中古車買取価格はマクラーレンより低いと言っていました。 ランドローバーのリセールバリューは買った瞬間にマセラティ並みに下がるのでしょうか? メルセデスベンツはリセールバリューが高く、BMWは低く、アウディは並で、フェラーリとランボルギーニは高い認識で合ってますか?

  • 「ひかり食堂老稚園」を紹介していた番組

    先日めざましテレビで「ひかり食堂老稚園」が紹介されていました。確か急上昇検索ワードだったと思いますが、検索率がアップすることになった、その前の週にこの食堂のことを放送した番組は何だったでしょうか。 実はこれを見ていたのですが、番組名とリポーターの男性2人組の名前がどうしても思い出せません。千円もってきたぞーと言っていばっていたことと、一番高いメニューとして出されたアザラシの睾丸を食べていたことは覚えているのですが。よろしくお願いします。

  • めざましテレビ

    めざましテレビの小島アナウンサーは 今、夏休みですか? どなたか知っていたら 教えてください。 いつのまにか恵ちゃんになっていたので びっくりしました。

  • めざましテレビ

    めざましテレビ7時58分占いコーナーの女の人の名前わかりますか? 誰か教えてください。