• ベストアンサー

めざましテレビ【うわさのSHOWBIZ】で・・・

4月18日火曜日のめざましテレビで7時40分頃【うわさのSHOWBIZ】で紹介された パリスヒルトン・ベンツご購入 一度のショッピングで1500万円ものお金を使うことで有名なパリスヒルトン。しかし今回の買い物は5400万円のメルセデスベンツ。ビバリーヒルズにある「メルセデスベンツ」を取材。ここはハリウッド地区売上げNO1。パリスヒルトンが買った「メルセデスベンツ・SLRマクラーレン」を紹介。 なんですが、その時のレポーターの名前を知っている方いたら教えて下さい。外国人男性で金髪・日本語が上手な人でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetcat
回答No.1

こんにちは。 21日の放送は見ていないのですが 今日出ていた人は「エンジェルB」という人でした。 (最近このコーナーで見かけますね。) 今日はロスアンゼルスのトム・クルーズの自宅前とケイティ・ホームズがベビー用品を買い込んだお店を取材していました。 金髪の白人で蝶ネクタイをし、ズボンにサスペンダーで 取材される側も思わず引いちゃうような姿でしたけど (私が見るときはいつもこんな格好です。) これがご質問の彼でしょうかね?

minicat
質問者

お礼

ハイ、全くその通りです!!蝶ネクタイ×ズボン×サスペンダー。 よかったぁ、これでスッキリしました。 彼は毎週火曜日の【うわさのSHOWBIZ】のレギュラーでしょうか。 最初見た時は「エッ!?」って思わず引いちゃいますけど、何かおもしろくて。また見たいと思ってしまいます(笑) 今日は見逃したので来週の火曜日を忘れないように楽しみに待っていようと思います。 回答ありがとうございました。ずっと気になっていたので本当に助かりました。回答してくれて嬉しかったです。