• ベストアンサー

マカロニグラタンに合うモノ

natsu121の回答

• natsu121
回答No.6

#2です 彼の元では調理できないのかな? だとしたら水筒で持て行けばよいのでは

noname#18660
質問者

お礼

彼の家は実家なので、台所はある意味とても美しい状態なので使うことは難しいです・・・。 水筒・・・すっかり忘れていました!! ここで質問を締め切らせていただきます。 今回はグラタンではなく、ペンネミートソースを持っていったのですが、好評よかったです。 次回グラタンを作るときに、サラダやガーリックトーストを添えてみようと思います。 どうもありがとうございました。