• ベストアンサー

宅建試験の登録講習について

諸事情により、宅建試験登録講習の申込が大変遅れてしまい、今現在、申込できておりません。 4月21日現在で、まだ申込可能な会場ありますでしょうか? 日本全国、何処でも情報あれば、何とぞ、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mcurry
回答No.1

ここでいいのかな? http://www.jutaku-s.com/touroku06/schedule.html ちゃんと確認して、自己責任で御願いします。 がんばってください。

参考URL:
http://www.jutaku-s.com/touroku06/schedule.html
reoreokunz
質問者

お礼

大変ありがとうございます。 御親切に回答いただき、ほんとうに感謝致しております。 関西方面では、もう無いですよね?