• ベストアンサー

韓国語サイトを探しています

韓国語のプロフェッショナル今井久美雄さんのHPがあると聞いたんですが、検索かけても引っかかってきません。ご存知の方がいらっしゃればご教示願いたいのですが。よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobo2
回答No.1

このサイトでしょうか? 参考URLをみてください 私は、以下のリンクから辿ってみました http://www.goken-net.co.jp/catalog/korean.htm#%95%E9%82%E7%82%B5%82%CC%8A%D8%8D%91%8C%EA%92P%8C%EA8800

参考URL:
http://www.jakonett.com/
nagarjuna
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。このサイトで間違いありません。とても助かりました。多謝!