• ベストアンサー

CMで最近よく耳にしますが・・・

最近舞台のCMだったと思うのですが気になる曲があります。歌詞の中に「ワン~モア~(チャンス)~(タイムかも)」みたいなのがあったと思います。ジャンルではクラブ系のような・・・(あんまり詳しくないのであってるかわかりませんが)歌というより曲といった感じです(FPMみたいな感じです)。分かりにくいと思いますがこれかなって言うのがあれば教えてください。よろしくお願い致します。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • axio
  • ベストアンサー率33% (32/95)
回答No.1

CMをみたことがないのでわからないのですが。 歌詞から判断すると Daft punkのOne more timeではないでしょうか? 日本語のオフィシャルサイトです。 BGMでone more timeがかかっています。 まちがっていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/daftpunk/
ritoru4
質問者

お礼

これです!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • santa1225
  • ベストアンサー率39% (38/97)
回答No.2

CM STYLE -Sony CM Tracks- の3曲目に入ってる One More Time (Short Radio Edit) ですかね? http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/VA/CompilationInt/download/d6.html

関連するQ&A

  • 最近のiPod のCMで流れてる曲を教えてください。

    つい3日くらい前にたまたまiPodのCMを見かけ、使ってる曲がとてもかっこよく気になってます。誰か知ってる方がいましたら教えていただきたいです。 たぶん最近の曲だと思うのですが、シェールの「ビリーウ゛」やダフトパンクの「ワン モア タイム」みたいなエフェクトがヴォーカルにかかっていて、ビートは確か4つ打ちだったかと思います。あと曲の特徴としてはブロークンビーツみたいな感じで、ブチブチと曲が切れていたかと思います。

  • このCMソングを教えて下さい

    最近子供にこの歌をCDで借りてきて、と言われましたが、誰の何という曲なのかが分かりません。 CMの内容もよく覚えていないのですが、がんばってる感じのCMでこんな歌詞だったと思います。 ↓ 「楽に行こうぜ~、負けるな~よそうさ~おまえ~の輝~きはいつだって・・・」 歌詞もうろ覚えなので間違ってるかもしれませんが、これで分かる方いらっしゃいましたら回答の方、お願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近よく流れているアクエリアスのCM曲

    最近よく流れているアクエリアスのCM曲は誰のなんていう歌ですか? 「春の歌~ 愛と希望・・・」って言う歌詞が聞き取れるんですけど・・・ 声はスピッツに似ています。 知っている方!教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウエディングドレスのCMの曲

    多分ウエディングドレスだと思うんですが、鏡の中を覗くと違うドレスを着た女性が映っていて、 その女性がまた鏡を覗くとまた違うドレスを着た女性が映っていく~というCMなのですが、 そこで使われてる曲(歌)が誰の歌なのか知りたいのですが、 肝心のこのCMがどこのメーカーのCMだったのか思い出せません。 曲も英語なのか日本語なのかよくわからない感じなので歌詞の一部から検索というのもできないですし…。 このCMと曲について何か知ってる方がいたら教えてください。 私は関西地区に住んでるのですが、こちらでは結構頻繁に放送されてます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Boss缶コーヒーのCM&ラースとその彼女

    「ラースとその彼女」という映画の中で、主人公ラースが歌っている歌が分かりません。 その歌は、昔、Boss缶コーヒーのCMで、替え歌にして使われてたと思うんですが、 なんという名前の曲でしょうか? 多分、Boss缶コーヒーでの替え歌の歌詞は 「Boss だからお願い見つめないでお願いBoss I~なんとか」 みたいな感じだったよーな・・・

  • ファッション雑誌のCMソング

    今年の春から夏ごろに女性向けファッション雑誌「MORE」(モアモアハッピーとかいうキャッチフレーズのやつ)のCMソングで女性の声でおしゃれな歌で「♪寝てもさめても頭の中は・・・」という感じの歌詞の歌はどのアーティストの何という題名の歌なんでしょうか?またこの歌はCDで発売されているのでしょうか?とても素敵な歌だと思います。是非ともじっくり聴きたいのです。ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • CMの曲です

    タイヤのCMで流れてた曲なんですが、 メーカーはわかりません たしか、タイヤが道を転がっていくようなCMだったと思います。 CGかアニメだったと思います。 洋楽でCM以外で聴いた時の歌詞が(CMでも歌つきだったか思い出せません)ナ~ナナナ~みたいな感じで ナしか歌詞が無かったように思えます わかりにくくてすいませんが タイトル・アーチスト名がわかる方 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ベタな質問でスミマセンm--m

    べたな質問でスミマセン! 歌詞の中に「だからーChance chance one more chance~……で」の入ってる曲って誰の何って曲でしたっけ? 知ってる方教えてください><

  • 最近のCMで結婚式に良く使われてそうな曲で、曲の始まりから女性の声で英語の歌詞が入ってる歌を知りたいです。

    最近のCMで結婚式に良く使われてそうな曲で、曲の始まりから女性の声で英語の歌詞が入ってる歌を知りたいです。 後、 ・荘厳、壮大な感じ ・結構聞いたことがある曲 ・今年の2月3月にTVのCMで聞いたような。。。 情報が少なくて申し訳ありませんが宜しくお願いします。

  • 4~5年前のVAIOのCMのBGM

    4~5年前(あるいはもっと前)のソニーのバイオのCMで流れていた洋楽のBGMを最近思い出して、欲しいなぁ、と思っているのですが、誰が歌っているのかがわかりません。 確かタイトルに"one more time"というのが含まれていたような気がします。また、歌詞の中にも、"one more time"というフレーズが何度も出てきていたのを記憶しています。 "one morre time"をキーワードに検索してみたのですが、かなりのものが検索に引っかかったため、判りませんでした。 ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM