• ベストアンサー

CMで最近よく耳にしますが・・・

最近舞台のCMだったと思うのですが気になる曲があります。歌詞の中に「ワン~モア~(チャンス)~(タイムかも)」みたいなのがあったと思います。ジャンルではクラブ系のような・・・(あんまり詳しくないのであってるかわかりませんが)歌というより曲といった感じです(FPMみたいな感じです)。分かりにくいと思いますがこれかなって言うのがあれば教えてください。よろしくお願い致します。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • axio
回答No.1

CMをみたことがないのでわからないのですが。 歌詞から判断すると Daft punkのOne more timeではないでしょうか? 日本語のオフィシャルサイトです。 BGMでone more timeがかかっています。 まちがっていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/daftpunk/
ritoru4
質問者

お礼

これです!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• santa1225
回答No.2

CM STYLE -Sony CM Tracks- の3曲目に入ってる One More Time (Short Radio Edit) ですかね? http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/VA/CompilationInt/download/d6.html