• 締切済み

最近のCMで結婚式に良く使われてそうな曲で、曲の始まりから女性の声で英語の歌詞が入ってる歌を知りたいです。

最近のCMで結婚式に良く使われてそうな曲で、曲の始まりから女性の声で英語の歌詞が入ってる歌を知りたいです。 後、 ・荘厳、壮大な感じ ・結構聞いたことがある曲 ・今年の2月3月にTVのCMで聞いたような。。。 情報が少なくて申し訳ありませんが宜しくお願いします。

みんなの回答

  • olka
  • ベストアンサー率21% (46/210)
回答No.1

なんとなく『AMAZING GRACE』かなぁと思ったのですが、どうでしょう? ただCMで使っていたかしら・・・? CMだけでなく、白い巨塔放送後、それから本田美奈子さんの死後、いたるところでかかるようになりましたが。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/アメイジング・グレイス
viviakalun
質問者

お礼

ありがとうございます! こっちに書くべきでした。 すいません。 後、ドアがバーンと開く時に流れそうな曲です!

viviakalun
質問者

補足

ありがとうございます! でも「AMAZING GRACE」では無いんです。。。 すみません。 また何か思い付きましたらお願いします!

関連するQ&A

  • 誰の歌? まず左から女性の声で「1,2,3,4,5

    誰の歌? まず左から女性の声で「1,2,3,4,5,6...」とカウント(日本語)が聞こえ、 その後右から男性の声が加わり、2人の声がカウントを一定回数終えた後 普通に曲が始まります。 (左右というのはパンを振っているという意味です) カウントが印象的だったため、その後に続いた曲の歌詞等を全く覚えておりません。 バンド系だったかと思うのですが、曖昧です。 情報が少なくて申し訳ないのですが、この曲の詳細が分かる方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 最近よく流れているアクエリアスのCM曲

    最近よく流れているアクエリアスのCM曲は誰のなんていう歌ですか? 「春の歌~ 愛と希望・・・」って言う歌詞が聞き取れるんですけど・・・ 声はスピッツに似ています。 知っている方!教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌詞に鎌倉とでてくる女性の歌

    NHKのあなたが主役50ボイスという番組で鎌倉の特集をやっていました。 その中で鎌倉という歌詞の歌がでてきました。 女性の声で、鎌倉 かぜが もえている~ という歌詞だけ覚えています。ネットでそのキーワードをもとに探しましたが、見つけることができませんでした。 水森かおりさんの花の鎌倉という曲かと思いましたが違いました。演歌ではありません。ポップな感じの明るい曲でした。どなたの曲かわかりましたらお教えください。よろしくお願いします。

  • 「大丈夫~」という歌詞が入っている女性の曲

    「大丈夫、もう大丈夫だからね、心配ないからね」という歌詞が入っている女性が歌っている曲を探しています。 たぶん最初の出だしの歌詞だと思いますが、途中かもしれません。2番にも同じ歌詞があったと思います。歌い方はやさしくゆったりと語りかけるように歌っていて、有線で聴いたとき、いい歌だなと思い質問させていただいています。 歌詞は多少間違っているかもしれないです。 うろ覚えで申し訳ないんですが、回答よろしくお願いします。

  • 『涙で枯れた声はきかせない』という歌詞の唄

    よろしくお願いします。 『涙で枯れた声はきかせない』 というフレーズの入った唄を探しています。 先日、ダイソーのUSEN(?)で流れていました。 曲名とアーティスト名をご存知ではないですか? 教えて下さい。 女性と男性が歌っていました。 サビの部分の最後に『涙で枯れた声はきかせない』 (だったと思う)の歌詞がありました。 他に男性が歌っているところで 『幸せにできると思ってた』といったような歌詞があったかと・・・ うろ覚えで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • 結婚式で歌う英語の歌

    6月に短大時代の友人の結婚式があり、英語の歌を歌って欲しいとのリクエストがありました。(英語なら日本人が歌っているものでも構いません。) 今まで英語の歌を歌っている披露宴に出たことがないので、どんな曲を歌えばいいのかわかりません。 何か、この曲はオススメというのがあったら教えてください。

  • 歌詞が英語の歌をうたえるようになりたい

    タイトルのままです。 歌いたい曲は歌詞が英語なだけで歌っているのは日本人なんですが(HAWAIIAN6とかELLEGARDENなど)帰国子女の友達に聞かせたところ「なんこれ?」ってぐらい英語はうまくないそうです笑 俺からすれば英語に聞こえるんですけど・・・ じゃぁ俺でも練習すれば歌えるんじゃないの?と思ったんです。 でも、歌詞を見て驚きました。道のりは遠そうです。テンポも速いし・・・ 自分の英語力は関係ないですが、歌の早さにあわせて歌詞を和訳することができるぐらいです。ただ、英語の発声には全く自信がありません。発音もさっぱりです。 駅前留学とかはしてないけど、英語の曲なら歌えるよ って方どうやって練習したか回答お願いします。(もちろん何度も聞きます。歌詞も覚えます。その上で)

  • 女性の声で「レインボ~」って歌ってる曲なんて曲?

    買い物中に聴いた曲です。知っている方いたら教えて下さい。残っている記憶では、抜けの良い綺麗めな声の女性で、季節や天気のことを歌っている歌詞で、「レインボ~」サビ終わりっぽいとこで歌ってます。あんまり今風ではない感じの曲でした。声がきれいだなと思い気になってその場で記憶できるだけはしましたが、これだけしか情報ありません。

  • “美しい歌がある♪~”という歌詞の曲

    “美しい歌がある~、麗しい愛がある~♪”という歌詞の曲を探しています。荒削りな感じの曲ですが、かなりノリがよく、「グループ魂」が歌っているような感じの曲です。 どなたかご存知ないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 英語以外の有名曲の歌詞(の読み方)

    カルメンの中の闘牛士の歌など英語以外の言葉で歌われているものは、歌詞があっても読めません。英語はなんとかなるのですが、他の色々な有名な曲の歌詞をカタカナで読み仮名付きで紹介してあるサイトや本をご存知の方、いらっしゃったら教えて下さい。 特に好きなのはカルメンですがウィーンの歌劇場で聞いた曲でメロディだけはやけに耳に残っている(多分とてもメジャーな曲ですが分かりません)、シャンソンであれば枯れ葉など、どんなものでもいいです。 日常よく聞くな……と思うもので歌があって、英語以外……。わがままなお願いで申しわけありません。 曲を知っているものなら読むだけでも口にできたらきっととても楽しいと思うのです。

専門家に質問してみよう