• 締切済み

最近のCMで結婚式に良く使われてそうな曲で、曲の始まりから女性の声で英語の歌詞が入ってる歌を知りたいです。

最近のCMで結婚式に良く使われてそうな曲で、曲の始まりから女性の声で英語の歌詞が入ってる歌を知りたいです。 後、 ・荘厳、壮大な感じ ・結構聞いたことがある曲 ・今年の2月3月にTVのCMで聞いたような。。。 情報が少なくて申し訳ありませんが宜しくお願いします。

みんなの回答

• olka
回答No.1

なんとなく『AMAZING GRACE』かなぁと思ったのですが、どうでしょう? ただCMで使っていたかしら・・・? CMだけでなく、白い巨塔放送後、それから本田美奈子さんの死後、いたるところでかかるようになりましたが。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/アメイジング・グレイス
viviakalun
質問者

お礼

ありがとうございます! こっちに書くべきでした。 すいません。 後、ドアがバーンと開く時に流れそうな曲です!

viviakalun
質問者

補足

ありがとうございます! でも「AMAZING GRACE」では無いんです。。。 すみません。 また何か思い付きましたらお願いします!