• 締切済み

「大丈夫~」という歌詞が入っている女性の曲

「大丈夫、もう大丈夫だからね、心配ないからね」という歌詞が入っている女性が歌っている曲を探しています。 たぶん最初の出だしの歌詞だと思いますが、途中かもしれません。2番にも同じ歌詞があったと思います。歌い方はやさしくゆったりと語りかけるように歌っていて、有線で聴いたとき、いい歌だなと思い質問させていただいています。 歌詞は多少間違っているかもしれないです。 うろ覚えで申し訳ないんですが、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tsf12
  • ベストアンサー率13% (17/127)
回答No.6

これしか思い浮かばない。 COUPLES / Miju http://youtu.be/XBk9DA29zrI

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Iamcancer
  • ベストアンサー率28% (76/266)
回答No.5
noname#144293
noname#144293
回答No.4

まだ回答間に合いますか? と言っても自信は全くないのですが、私の好きな歌手である古内東子の曲で、よく似た曲が2曲あります。  ・1997年リリースの「大丈夫」 そのままのタイトルですが…  ・2008年リリースのアルバムに収録されている「歩幅」 この2曲でなければ、  ・Kiroroの「Best Friend 」ではないでしょうか? 一度、確認してみてください。

yobitisiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっと違うようです。 また自分でも探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

SA.RI.NAさんの「もう大丈夫」という曲では無いでしょうか? 「もう大丈夫 もう大丈夫 何も心配ないからね」 という歌詞が入った曲です。 私も有線で聞いて気になっていたので、 歌詞をメモして探してみました! 視聴できるページが見つけられなかったので、 確認していただくことが難しいのですが・・・ SA.RI.NAさんのブログより↓ http://sarina.syncl.jp/?p=diary&di=563174

yobitisiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たぶんこの曲です!! でも視聴できるページを僕も見つけられなかったのでなんともいえません。 また探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.2

ドリカムの「ねぇ」?

参考URL:
http://www.kasi-time.com/item-48617.html
yobitisiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 歌詞はこういう感じの歌詞だったと思うんですが、これじゃないようです。 前回答者さんの歌の声とこの歌の歌詞を合わせたような感じの曲です。 でもこれも前回答者さんの歌同様素晴らしい歌ですね!! もう立て続けに拍手しそうになりました。(笑)

yobitisiki
質問者

補足

>前回答者さんの歌の声とこの歌の歌詞を合わせたような感じの曲です。 と書きましたが、歌の声も歌詞もこんな感じだったと思います。 母が探している曲なので、情報としては曖昧なところがありすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LA_keyman
  • ベストアンサー率25% (163/627)
回答No.1

こんにちは。 歌詞が正確でないのであれば、 キロロのベストフレンドは結構近いかもしれません。 もう大丈夫心配ないと 泣きそうな私の側で・・・ http://www.youtube.com/watch?v=KNX-N0TitNQ ご確認ください。

yobitisiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 歌い方や声はこういう感じです。 でもこれじゃないようです。 でもとってもいい曲ですね!!感動しました。

yobitisiki
質問者

補足

間違えました。 声はちょっと違います。 歌詞もちょっと違うけどいい歌詞です。 スミマセンでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 有線でかかってた曲・歌手名教えて下さい

    バイト先でかかってた有線の曲なんですけど、誰の何て曲か教えて下さい。 うろ覚えで、しかも聞こえる限りメモったんですが途切れ途切れです。 「・・・」のところは聞き取れませんでした。 遠く離れたとしても あなたと出逢いたい(←出だしか最初の方) 寂しい夜も・・・・・飛べるのさ またここであいましょう 1人1人で・・・・・飛び立つ僕の羽根になるから この歌君へ届け また君に会いたい(多分最後の歌詞?) <最後ドラムのダダンッという音で曲が終わる。多分> 所々の歌詞で申し訳ないんですが、これで導き出せないかと・・・ あ、歌っていたのは男性で、これは私の勝手な想像ですがバンドみたいなグループっぽい感じでした。 少ない情報ですが、コレかも?というのでも構いませんので宜しくお願いします。

  • HA~AAA~で始まる歌詞の曲を教えてください

    去年、流行った曲でしょうか? よくお店とかで流れていた歌なのですが、たぶん女性歌手のグループのような気がします。 テンポの速い曲で出だしが「HA~AAA~、ハーアアアー…」というコーラスで始まり、2番の出だしに「新しい私(自分?)・・・」という歌詞があったような気がします。 E-Girlsかと思いましたが、調べてもわかりませんでした。 どなたか、これでわかる方いらっしゃいましたら、題名と歌手を教えていただけませんでしょうか?

  • 回る回る~が歌詞の・・・

    歌の途中で,「回る回る」が入っている歌を教えてください。 おそらく,最近の曲であろう(予想)と思います。 若い女性が歌っています。 (「一瞬,デイアフタートゥモローのような声に聞こえるけど,やっぱり違うなぁ~」という感じの声質)  歌い出しなら,曲名を探せるサイトはあったのですが,歌の途中の歌詞ということで,探しようがありません。是非皆さんのお力をお借りしたいと思います。  あまりに判断材料が少なすぎて申し訳ないのですが,「もしかしたらこれかな?」という曲があれば,ご回答いただきたいと思います。  どうぞ,宜しくお願いいたします。m(._.)m

  • この曲は?

    コンビニの有線で聞いた曲で、うろ覚えなんで歌詞がちがうかもしれないんですが、出だしが伴奏がなくて「僕らは????は しょせん小さなものにすぎない」と言ってたと思います。 雰囲気的にはガガガスペシャルとかイナゴライダーぽかったです。 この曲が誰の何という曲なのか分かる人おしえて下さい。

  • この歌詞の曲は・・?(もしかするとケツメイシ・・?

    よく有線でかかっている曲なのですが アーチストが、わかりません。もしかすると ケツメイシの曲かな?とも思うのですが 曲名がわからないだけに・・調べ様がありません。 (歌詞は・・うろ覚えで、飛び飛びです・・↓ 君の涙、気づかないまま ・・何で何で、声を殺して叫ぶ。 泣き止んで、笑い合って語り合って、僕ら 君を失ってしまうんだ。 (最後の歌詞が、「君と歩いた街、君と過ごした日々 こんな曖昧な情報で・・申し訳ありませんが 知っている方、いましたら、曲名とアーチスト名 教えて下さい。

  • 歌詞は曖昧ではありますが思い出せるのですが…

    確か、六年前くらいに出た曲で、女性シンガーの曲なんですが、どうしても曲名と歌手名が思い出せません(ToT) 確か、映画の曲のはずです。(自信なし) うろ覚えですが…歌詞は↓  『じゃぁ それじゃまたね また会えるね 会えない もぅ指先からあふれそうな 悲しみ  遠くにいる夢なら     ~中略~ (サビ→)きっと夢なら 叶うまで まってる… 』  ……みたいな感じだったはずです。出だしの歌詞はは自信あります!!中盤に『楽園は夢の奥にある… 』 みたいな出だしのサビもあったはずです。 思い出せなくてすごく悔しい思いです。どなたか教えてください… お願いします<m(__)m>

  • この女性ボーカルと曲名を教えてください。

    今日喫茶店で流れてた曲を探しています。 J-POPのヒットチャートが順に流れているようだったので家に帰ってオリコンを調べましたがそれらしい歌はありませんでした。。。 特徴 ・女性ボーカル ・比較的高い声、はっきりした声 ・今井美樹さんの「瞳がほほえむから」の出だしと似ている ・歌詞の途中に「あなたを風になって包みたい」(うろ覚え)のような歌詞が含まれています また、この曲の前後に流れていた曲はWatの新曲と、青山テルマでしたのでやはり最近のヒット曲かとは思うのですが。 どなたか心当たりがある方教えていただけませんか。 お願いします。

  • この曲は何でしょうか?(歌詞うろ覚え)

    こんにちは、開いてくださりありがとうございます。 先日お店でかかっていた曲が何だったのか思い出せず、 もやもやしています。 とんでもなくうろ覚えですが、 ・男性歌手(複数) ・かっこいい系 ・出だしが 「ウォウォウォ ウォウォウォウォ~♪ ウォウォウォ ウォウォウォ♪  ウォウォウォ ウォウォウォウォ~♪  エディバン エディシン エリオン エバシン(みたいに聞こえる)」 ・サビ?「時を越えて どこまで いくのだろう」こんな感じの歌詞 ・最近の曲ではなかったような気がする 以上とてもあいまいな記憶で申し訳ありませんが、 わかる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • どうして~打ち明けて~♪この曲のタイトル

    先日有線のリクエストチャンネルで聞いた曲です。 女性ソロでした。 曲の出だしが、 「どうして打ち明けて」 途中、うろ覚えですが 「あの頃の私は自分だけ~」 「今すぐ会いたい」 「どこにいるのか コールしてきて」 「キスをしたり~」 「叱って欲しい~」 「溢れる思い 唇ふるわせる」 「もう一度 ああ 会いたくて」 こんな感じです。。。 検索しても分かりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 最近の曲で、なーぜー、という歌詞の曲名

    最近、有線でよく流れてる曲の曲名を知りたいです。女性と男性で歌っていて、歌詞が「、、、、なのに、、、なーぜー」、しっとり系の曲です。これだけでわかりますか?4回くらいは、歌の終わりに「なーぜー」と歌ってます。歌番組を見てないので一昔もミヒマルやjujuを探すのに苦労してました。よろしく{^^}

このQ&Aのポイント
  • 回復ドライブの作成は、個人の自由ですが、皆さんは作成されていますか?
  • 回復ドライブの作成は自由ですが、皆さんは作成されていますか?
  • 回復ドライブを作成することは個人の自由ですが、皆さんは作成されていますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう