• 締切済み

「大丈夫~」という歌詞が入っている女性の曲

「大丈夫、もう大丈夫だからね、心配ないからね」という歌詞が入っている女性が歌っている曲を探しています。 たぶん最初の出だしの歌詞だと思いますが、途中かもしれません。2番にも同じ歌詞があったと思います。歌い方はやさしくゆったりと語りかけるように歌っていて、有線で聴いたとき、いい歌だなと思い質問させていただいています。 歌詞は多少間違っているかもしれないです。 うろ覚えで申し訳ないんですが、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• tsf12
回答No.6

これしか思い浮かばない。 COUPLES / Miju http://youtu.be/XBk9DA29zrI

• Iamcancer
回答No.5
noname#144293
noname#144293
回答No.4

まだ回答間に合いますか? と言っても自信は全くないのですが、私の好きな歌手である古内東子の曲で、よく似た曲が2曲あります。  ・1997年リリースの「大丈夫」 そのままのタイトルですが…  ・2008年リリースのアルバムに収録されている「歩幅」 この2曲でなければ、  ・Kiroroの「Best Friend 」ではないでしょうか? 一度、確認してみてください。

yobitisiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっと違うようです。 また自分でも探してみます。

回答No.3

SA.RI.NAさんの「もう大丈夫」という曲では無いでしょうか? 「もう大丈夫 もう大丈夫 何も心配ないからね」 という歌詞が入った曲です。 私も有線で聞いて気になっていたので、 歌詞をメモして探してみました! 視聴できるページが見つけられなかったので、 確認していただくことが難しいのですが・・・ SA.RI.NAさんのブログより↓ http://sarina.syncl.jp/?p=diary&di=563174

yobitisiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たぶんこの曲です!! でも視聴できるページを僕も見つけられなかったのでなんともいえません。 また探してみます。

• arasara
回答No.2

ドリカムの「ねぇ」?

参考URL:
http://www.kasi-time.com/item-48617.html
yobitisiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 歌詞はこういう感じの歌詞だったと思うんですが、これじゃないようです。 前回答者さんの歌の声とこの歌の歌詞を合わせたような感じの曲です。 でもこれも前回答者さんの歌同様素晴らしい歌ですね!! もう立て続けに拍手しそうになりました。(笑)

yobitisiki
質問者

補足

>前回答者さんの歌の声とこの歌の歌詞を合わせたような感じの曲です。 と書きましたが、歌の声も歌詞もこんな感じだったと思います。 母が探している曲なので、情報としては曖昧なところがありすみません。

• LA_keyman
回答No.1

こんにちは。 歌詞が正確でないのであれば、 キロロのベストフレンドは結構近いかもしれません。 もう大丈夫心配ないと 泣きそうな私の側で・・・ http://www.youtube.com/watch?v=KNX-N0TitNQ ご確認ください。

yobitisiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 歌い方や声はこういう感じです。 でもこれじゃないようです。 でもとってもいい曲ですね!!感動しました。

yobitisiki
質問者

補足

間違えました。 声はちょっと違います。 歌詞もちょっと違うけどいい歌詞です。 スミマセンでした。