OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バレンタインなので・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210461
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 8% (4/49)

バレンタインなので、みなさんのおすすめラブソングを教えてください。できれば、切ない系とか別れた系とかじゃない方が嬉しいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 100% (3/3)

最近の歌じゃありませんが…。
私が昔作ったチョコ添付用テープには

LOVE GOES ON   ドリカム
バルセロナの夜  佐野元春
LOVE TALKIN'   山下達郎
Stay My Blue~君が恋しくて~ スターダストレビュー
夏をかさねて   今井美樹
変わらぬ想い   ジョージ・ベンソン
Close to you   カーペンターズ
OH!DARLING    ビートルズ

などをいれました。
「ずっと一緒にいようね」系が好きです。
な、なつかしい…。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 25% (22/86)

いろいろ有って悩みますがseraseさんは男性ですよね? 国内アーティストとなると・・・。 あまり湿っぽくなく、切ない系でなく チャゲ&飛鳥の「Love Song」なんてどうですか?
いろいろ有って悩みますがseraseさんは男性ですよね?
国内アーティストとなると・・・。

あまり湿っぽくなく、切ない系でなく
チャゲ&飛鳥の「Love Song」なんてどうですか?


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (39/174)

メアリー・J・ブライジの「YOU ARE EVERYTHING」おすすめです。 メロディも浸りまくれるほどいいかんじです。 歌詞も、「あなたは私の全てなのぉぉぉぉーーーーー!」ってかんじです。 とにかくおすすめ。
メアリー・J・ブライジの「YOU ARE EVERYTHING」おすすめです。
メロディも浸りまくれるほどいいかんじです。
歌詞も、「あなたは私の全てなのぉぉぉぉーーーーー!」ってかんじです。
とにかくおすすめ。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

バレンタイン用のアルバムが発売されました。 そちらを聞いてみるのも手かと思います。
バレンタイン用のアルバムが発売されました。
そちらを聞いてみるのも手かと思います。
  • 回答No.5
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

えっと、べたなんですけど、 ドリカムの好きとか、 あと、河村隆一さんのLoveSong(でしたっけ??) はどうでしょうか。
えっと、べたなんですけど、
ドリカムの好きとか、
あと、河村隆一さんのLoveSong(でしたっけ??)
はどうでしょうか。
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 11% (36/322)

CHAGE&ASKAの「LOVESONG」もいいですよね。 平井堅の「LOVE LOVE LOVE」もいいと思いますよ。 好きになる気持ちみたいなのが、本当にわかりやすい。 恋しているときの気持ちの描写が的を得てるなぁと思いました。
CHAGE&ASKAの「LOVESONG」もいいですよね。

平井堅の「LOVE LOVE LOVE」もいいと思いますよ。
好きになる気持ちみたいなのが、本当にわかりやすい。
恋しているときの気持ちの描写が的を得てるなぁと思いました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ