• ベストアンサー

バレンタインにピッタリな・・・

邦・洋楽問わずに、バレンタインにピッタリなCDアルバムを探しています。 コンピレーションでもOKです。 極上なラブソングのぎゅっと詰まったCDを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 バレンタインにピッタリなラブソングと言う事で、私の持っているオススメのCDを紹介させて頂きます。 ◆ 『Kiss - dramatic love story』(邦楽) 有名なドラマの主題歌などで使われた、数々のラブソングが詰まった一枚です。 結構、聞いた事のある曲が、数多く収録されているので、とても聞きやすく、とてもお気に入りの一枚です。 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000066O0J/qid=1105526738/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-9570942-0848364 ◆ 『Love Lights シリーズ』(洋楽) こちらも、映画やCMなどで、よく聴くラブ・バラードが収録されたアルバムです。 こちらは、何枚かリリースされていますが、どれも聞きやすいアルバムだと思います。 オススメは、1枚目や3枚目ですね。 聞いた事がある曲が、数多く収録されていて、馴染みやすかったからです。 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HXQN/qid%3D1105527250/249-9570942-0848364 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006AV2H/qid=1105526832/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-9570942-0848364 どちらも、数多くのアーティストの歌声が収録されているコンピレーション・アルバムを紹介してみました。 素敵なラブソングと共に、素敵な時間を過ごして下さいね。 少しでも参考になれば幸いです(^^)

a_a00000b_d
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 とても参考になりました、明日、早速CDショップに行こうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

セリーヌ・ディオンの「レッツ・トーク・アバウト・ラブ LET'S TALK ABOUT LOVE」という CDアルバムはどうでしょうか。 このアルバムには「I Hate You Then I Love You 」という曲がはいっています。 女性のかなり強烈な愛のメッセージの曲ですね。 曲をお聴きください。 I'd like to run away from you But if I were to leave you I would die I'd like to break the chains you put around me And yet I'll never try このアルバムには、タイタニックの映画”My heart will go on”も入っています。 まさに極上なラブソングのぎゅっと詰まったCDですね。 http://susie1114.com/ihateyouthen.html http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20004227

参考URL:
http://susie1114.com/ihateyouthen.html,http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20004227
a_a00000b_d
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 とても参考になりました、明日、早速CDショップに行こうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バレンタインなので・・・

    バレンタインなので、みなさんのおすすめラブソングを教えてください。できれば、切ない系とか別れた系とかじゃない方が嬉しいです。よろしくお願いします。

  • パワフルなゴスペルは?

    映画「天使にラブソングを」のようなパワフルなゴスペルのアルバムを 探しています。ほかに、キレイ系?のものもあるようでしたら、 アーティスト名、おすすめアルバムを教えてください。 洋楽をきちんと聴くのは、初めてで何も分かりません。 よろしくお願いします。

  • 最近の洋楽のオムニバスのアルバムを探しています。

    こんばんは(*^-^*) いつもお世話様です。 良く、結婚式とかに80年代の洋楽(ラブソング)のオムニバスのBGMとかがかかっていますが、それの、最近の(2000年代)洋楽のオムニバスのアルバムを探しています。 洋楽が好きなのですが、とりあえずそういったアルバムから入っていこうと思っています。 何かお勧めがあったら教えて下さい。

  • 笑える・楽しい音楽探してます

    笑えて、楽しくなるような音楽(ジャンルは問いません)を集めて、自分でコンピレーションアルバムとしてCDを作ろうと思うんですが、そのような音楽を知っている方いませんか?  できることなら、洋楽がいいんですが、邦楽でも面白そうならなんでもいいです。お願いします。

  • iTune上でのコンピレーションCDについて

    iTuneについて質問をしたいと思います。一旦コンピレーションCDとしてitunesで取り込んだアルバムのプロパティ、オプションに表示される「コンピレーションCD」欄を「いいえ」にしてOKを押したところ、ライブラリ上でアーティストがバラバラになった状態で表示されてしまいました。これを再度コンピレーションCDとしてまとめるにはどうしたらいいのでしょうか?またCDをインポートしなおすしかないのでしょうか?

  • バレンタインに使える英語

    バレンタインに使えそうな英語(英単語でもOK) って何かありますか? "I love you"以外でお願いします。 18歳 女の子よりv

  • 感動する良い曲と泣ける曲の洋楽でお薦めがあれば教えてください

    お薦めの感動する良い歌、泣ける歌の洋楽のシングルや洋楽アルバムを教えてください。 因みに僕はセリーヌ・ディオンのコンプリートベストとエリック・マーティンのミスターボーカリストとシカゴのラブソングとビューティフルソング1.2.3だけ持っています。 僕が持っているこれら以外で貴方のお薦めの曲があれば教えてください。

  • ブルック・シールズ(Brooke Shields)

    ロマンス映画と聞いて思いつく洋楽曲(ラブソング)を教えてください。 Love(愛)に関わる曲なら邦楽でもオッケーです。 ※なるべくPVに合うイメージの曲でお願いします。

  • 角松敏生プロデュースの曲に似た洋楽があったはずなんですが

    昔角松敏生さんがプロデュースしたコンピレーションアルバム「vocaland]でsalaさんが歌われたラブストーリーという曲があり、その曲に凄くよく似たメロディの洋楽を昔FMで聴いた記憶があるのですが、誰が歌う何と言う曲か分りません。 ご存知の方がいらしたら教えて頂きたいのですが;;

  • 湘南の風に似たような曲

    湘南の風のアルバムに入ってた「札束」っていう曲にすごいはまりました!! こうゆう感じで似たような曲ありますか?? 洋楽は好きじゃないです。 よく聞くのは ケツメイシ、オレンジレンジです。 あっ後 ソールドアウトの 「ラブ&ピース」も好きです。 レゲエ系?のラブソングみたいなのが好きです

専門家に質問してみよう