• 締切済み

ラソヴィという靴のメーカーを知りませんか?

先週、北海道のデパートでラソヴィというメーカーの靴がとても気に入りました。 バレエシューズ風のパンプスが何点か置いてあったのですが、どれも甘すぎないデザインで、本革で、しかもソールは低反発素材でした。 大手デパートだったので、本州でも売っているだろうと思って、購入せずに本州に帰ってきたのですが、どのデパートを探しても、ネットで検索してもみつかりません。 どなたかこのメーカーをご存じの方はいらっしゃいませんか? また、バレエシューズ風のデザインで、3cm位のヒールがあって、低反発素材を使っているメーカーは他にないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

大手デパートとの事ですが、丸○でしょうか? 検索しますと、「○井今井 札幌本店」でヒットしました。 どうも過去情報みたいで、今現在そのサイト内には該当がないようでしたが、直接聞いてみられたら、何か情報が得られるかもしれません。 もしかしたら、デパートの自社ブランドかも、と思います。

参考URL:
http://www.marui-imai.co.jp/sapporo/s_top/index.html
pandapanman
質問者

お礼

調べてくださってありがとうございました。やっぱり北海道に行かないと手に入らないようなので、今度北海道に出張するときにデパートをのぞいてみようと思います。