ヒール高3cm以下の仕事用の靴を探す

このQ&Aのポイント
  • ヒール高3cm以下の仕事用の靴を探していますが、愛用しているメーカーでは取り扱っていないようです。
  • 他のメーカーで条件に合う靴を探したいです。
  • 条件はfed INTERNATIONAL(フェド・インターナショナル)のような足型、22センチのサイズ、仕事場で使用でき、野暮ったくなく綺麗なデザインです。
回答を見る
  • ベストアンサー

条件に該当する靴のメーカーを教えて下さい

普段、仕事用にfed INTERNATIONAL(フェド・インターナショナル)というメーカーの靴を愛用しています しかし、今回仕事の関係でヒール高3cm以下の仕事用の靴を用意しなければならくなりました。 調べてみると、fed INTERNATIONAL(フェド・インターナショナル)ではヒール高3cm以下の靴はあまり取り扱っていないようなのです 取り扱いのあるものだと、フラットシューズに フラットシューズだとカジュアルすぎたり、自分にはデザインが可愛すぎたり、蛇皮の型押しでちょっと職場の雰囲気にそぐわなかったり・・・履けそうな靴がありません 他のメーカーでヒール高3cm以下のモノを探したいのですが、 (1)fed INTERNATIONAL(フェド・インターナショナル)と似た足型を使って靴を作っている (2)サイズの取り扱いは22センチ (3)仕事場で使用できるもの (4)デザインは野暮ったくなく、ラインが綺麗な靴 の条件の靴を取り扱っているメーカーをご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17598/29389)
回答No.1

こんにちは 靴の木型は履いてみないと判りません。 沢山種類があっても、合うものがなかったり 少なくても合うこともあります。 ご参考になれば幸いです。 銀座かねまつ http://shoesconcierge.scope-navi.jp/products/search/?s.o=64&s.b=navi6%C7%81%5E01%230%EF%BD%9E39mm%24%C7%8101%230%EF%BD%9E39mm%C7%82navi7%C7%81%5E22.0cm%24%C7%8122.0cm ダイアナ http://www.dianashoes.com/shop/goods/search.aspx?ps=16&search.y=19&heel_height2=00000003&heel_height1=00000003&p=2&search.x=43&sort=gn&style=T ワコールサクセスウォーク http://www.successwalk.jp/

GreenKnife
質問者

お礼

回答ありがとうございます 3つもメーカーを挙げていただきありがとうございます 手持ちの服に合わせやすそうな系統のデザインのようなので助かります >靴の木型は履いてみないと判りません。 取扱店に行って履いてみます 初売りに向けて着々と絞り込んで行こうと思います ありがとうございました

関連するQ&A

  • ラソヴィという靴のメーカーを知りませんか?

    先週、北海道のデパートでラソヴィというメーカーの靴がとても気に入りました。 バレエシューズ風のパンプスが何点か置いてあったのですが、どれも甘すぎないデザインで、本革で、しかもソールは低反発素材でした。 大手デパートだったので、本州でも売っているだろうと思って、購入せずに本州に帰ってきたのですが、どのデパートを探しても、ネットで検索してもみつかりません。 どなたかこのメーカーをご存じの方はいらっしゃいませんか? また、バレエシューズ風のデザインで、3cm位のヒールがあって、低反発素材を使っているメーカーは他にないでしょうか?

  • かわいい靴のブランド名は?

    人がはいてるのをちらちら見るんだけど、フラットシューズ(ヒールがほとんどない靴)で、つま先の部分がバレエのトウシューズのように平たくなってるデザインの靴。ブランド名や、こういう形の靴ってなんていうんでしょう?かわいいので購入したいんですが。

  • 夏のヨーロッパ旅行の靴

    夏にヨーロッパ旅行をする予定です。 旅行する際に使用する靴を探しているのですが、どこの靴がいいのかわからないのでアドバイスをお願いします。 履き慣れた靴がいいとは思ったのですが、普段はヒールの高いくつかペタンコのフラットシューズを履いているので、石畳を歩くのはしんどいかなと、思います。(ネットで、クッション性のある底が分厚い靴がいいと書いてあったので) また、普段フラットシューズを履いて何時間も歩き続けると踵の方から足が痛くなるので、フラットシューズ以外の靴を考えています。 今から買って履きならそうと考えているのですが、2、3センチくらいのサンダルにしろ、スニーカーにしろたくさん種類があるので迷っています。どこのメーカーがオススメでしょうか。 ちなみに年齢は20代半ばです。出来れば1万前後または1万以下の靴をお願いします。

  • 結婚式で履く靴

    親族の結婚式・披露宴に履く靴で悩んでいます。 高いヒール・細い靴が足に合わなくて履いたことなく、手持ちの靴は、 1 黒革のプレーンな足首ストラップパンプス高さ3cmくらいラウンドトウ。真面目でかわいい感じ。 2 ベロアのラインストーンが一列ついたストラップ フラットシューズ。先がとがってエレガントぽい。 どちらがいいでしょうか?やはりハイヒールでないとダメでしょうか? 服は黒ベロアのワンピースです。レストランでの式・披露宴です。 もし、新規に買うとしたらどのようなデザインがいいでしょうか? でもドレスやご祝儀などで、新規購入の予算がもうあまりなく、できれば手持ちのものを使いたいです。よろしくお願いします。

  • 買ったばかりの靴がきつくて

    足のサイズは25.5cmなのですが在庫が25.0cmしかありませんでした。 靴のサイズはメーカーによって違うのでその25.0cmをはいてみると少しいきつい感じはしましたが気に入ったデザインの紳士革靴だったのでなんとかなるだろうと買っちゃいました。 やっぱりはいてみると足の甲が締め付けられて痛いんです。 シューズキーパーを買って広げようかと思っていますが身近なもので広げる方法をご存知ではないでしょうか?

  • 靴のヒールを短くしたい!

    パンプスなどのヒールを短くしてくれる所ってありますか。私はいつも高くても4cm以下のヒールの靴を選んでいます。でかくなってしまうので・・・でも高ヒールでかわいい靴ってたくさんありますよね。、、、ちなみに私の身長は163cmです、、、

  • ドライブの時の靴‼

    今度メル友とドライブに行きます。トップスは決まって無いのですが、ボトムスはスキニーにしようかなと考えてます。そこで靴なのですが、季節的に微妙なこともあってかなり迷ってます。ピンヒールやヒールの高い靴は気合いが入りすぎかなと思うし、かと言ってスニーカーはカジュアル過ぎかなと思います。一応、フラットシューズ、サンダル、ヒールの靴、スニーカーなど一通りは持ってます。たぶんずっと車の中にいるとは思うのですが、どんな靴が好印象だと思いますか?私は20代半ばです。一応メル友とは何回か会ってます。

  • 靴の展示会情報を教えてください

    靴の中敷を作成しており、これからは靴(ウォーキングシューズを中心に)の取り扱いも始めたいと思っています。 シューズメーカなどへは問い合わせをしていますが、各シューズメーカーが集う「靴の展示会」というようなものがあれば行きたいと思っています。 靴の展示会についてご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? どうぞ宜しく御願いいたします。

  • 靴;同じサイズでも大きい型の女性の靴のメーカー

    私の靴のサイズは24.5~25.0cmです。 しかし華奢なデザインだと24.5cmの靴は入らない事が多いです。 今はデパートでも大きいサイズのコーナーなどもありますが、大きいサイズのために作られた靴はどこかデザイン性に欠けている気がします。 少しでも足を小さく見せたい、脱いだときに大きいと不細工に感じる等の理由から、できるだけ25cmの靴の購入を避け、24.5cmで入る靴を購入したいと思っています。 前に靴屋の店員さんから、 ・コムサデモード ・ツモリチサト ・Works の3つのメーカーは、同じサイズでも大きい型で作ってあると教えてもらった事がありました。 そこで、同じサイズでも大きい型で作っている女性の靴のメーカーを、他にも知っておられる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい!!

  • 小さいサイズで疲れない靴

    ここ数年、ヒールの低い靴を履いていたせいか、 ヒールの靴を履くと、 かかとや全指にまめが出来てしまい、 歩けないほど痛くて苦痛です。 今度の職場はスニーカーなどは不可のようなので、 ミドルヒール(5cm)くらいで 歩きやすい靴を探しています。 ベネビスという通販のブランドは 歩きやすさを重視していますが、デザインが あまり気に入りません。 また、サイズが22cmなので店頭でも なかなか気に入ったものがありません。 また、会社のトイレ等で履き替えるとか、 なにか案を下さい。 履き替えるにしても、パンツの丈がヒールに合わせてあるので、ある程度、底の厚い靴を探さなければなりません。 みなさん、どうしていますか!?

専門家に質問してみよう