ヒール高3cm以下の仕事用の靴を探す

このQ&Aのポイント
  • ヒール高3cm以下の仕事用の靴を探していますが、愛用しているメーカーでは取り扱っていないようです。
  • 他のメーカーで条件に合う靴を探したいです。
  • 条件はfed INTERNATIONAL(フェド・インターナショナル)のような足型、22センチのサイズ、仕事場で使用でき、野暮ったくなく綺麗なデザインです。
回答を見る
  • ベストアンサー

条件に該当する靴のメーカーを教えて下さい

普段、仕事用にfed INTERNATIONAL(フェド・インターナショナル)というメーカーの靴を愛用しています しかし、今回仕事の関係でヒール高3cm以下の仕事用の靴を用意しなければならくなりました。 調べてみると、fed INTERNATIONAL(フェド・インターナショナル)ではヒール高3cm以下の靴はあまり取り扱っていないようなのです 取り扱いのあるものだと、フラットシューズに フラットシューズだとカジュアルすぎたり、自分にはデザインが可愛すぎたり、蛇皮の型押しでちょっと職場の雰囲気にそぐわなかったり・・・履けそうな靴がありません 他のメーカーでヒール高3cm以下のモノを探したいのですが、 (1)fed INTERNATIONAL(フェド・インターナショナル)と似た足型を使って靴を作っている (2)サイズの取り扱いは22センチ (3)仕事場で使用できるもの (4)デザインは野暮ったくなく、ラインが綺麗な靴 の条件の靴を取り扱っているメーカーをご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 靴の木型は履いてみないと判りません。 沢山種類があっても、合うものがなかったり 少なくても合うこともあります。 ご参考になれば幸いです。 銀座かねまつ http://shoesconcierge.scope-navi.jp/products/search/?s.o=64&s.b=navi6%C7%81%5E01%230%EF%BD%9E39mm%24%C7%8101%230%EF%BD%9E39mm%C7%82navi7%C7%81%5E22.0cm%24%C7%8122.0cm ダイアナ http://www.dianashoes.com/shop/goods/search.aspx?ps=16&search.y=19&heel_height2=00000003&heel_height1=00000003&p=2&search.x=43&sort=gn&style=T ワコールサクセスウォーク http://www.successwalk.jp/

GreenKnife
質問者

お礼

回答ありがとうございます 3つもメーカーを挙げていただきありがとうございます 手持ちの服に合わせやすそうな系統のデザインのようなので助かります >靴の木型は履いてみないと判りません。 取扱店に行って履いてみます 初売りに向けて着々と絞り込んで行こうと思います ありがとうございました