• 締切済み

カラオケでスピッツの曲をうまく歌うには

スピッツが好きなんですが、 うまく歌うコツはありますでしょうか? 歌いやすい曲はどれでしょうか? 私は男性ですが、高音があまりでなくて苦しい時があります。

みんなの回答

  • picha27
  • ベストアンサー率20% (25/121)
回答No.1

チェリーは歌いやすいと思いますよ。 有名だし、聞いている方もいっしょに歌ってくれたりするのでいいですよ。

nisan23
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 チャレンジしてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カラオケで歌う曲

    当方カラオケが苦手です。理由は高音が出ないからです。 そこで、高音が出なくても歌える曲があれば教えてください。 当方23歳。有名な曲で「世界にひとつだけの花」とかはきれいに歌えます。スピッツとか19、ゆずなどは高音がでません。

  • カラオケでスピッツ、ポルノグラフィティの曲を上手に歌いたい

    最近カラオケにはまっていて多々行くことが増えました。 僕はスピッツやポルノグラフィティが特に好きで、 この2つ(特にスピッツ)は絶対上手に歌えるようにしたいんですが、正直かなり下手です・・。 スピッツなら「愛のことば」「魔女旅に出る」「夏の魔物」「チェリー」「スパイダー」「春の歌」「空も飛べるはず」あたりをよく歌い、 ポルノなら「サウダージ」「ROLL」「ジョバイロ」をよく歌います。 全部とはいいませんがこの内の6割方の曲は上手に歌えるようになりたいです。 他人がどうなのかよくしりませんが自分ひとりを見た場合に喉にタンがつまってる感じがしていて高い声をだそうとすると失敗します・・。高い声がでないのかな?? よく自分でもわかりませんがコツなど教えて下さい。お願いします。

  • スピッツの曲で教えて下さい

    スピッツの曲でサビが『♪愛してる~』っていうカンジの曲の名前教えて下さい。

  • スピッツの曲で

    スピッツで好きな曲ベスト5まで教えてください!!

  • スピッツの曲で演奏するなら

    はじめまして。 私は最近スピッツの曲をよく聴くようになったのですが、念願叶ってバンドを組んでスピッツの曲を演奏することになりました! そこで質問したいのですが、スピッツの曲でバンドで演奏したい曲は何ですか? (私は8823、スピカなどを演奏してみたいです ) スピッツ好きな方、実際にコピーしたことがある方 答えていただけると嬉しいです(^^)

  • スピッツの曲

    今日は  僕はベースを弾いていてスピッツの曲を練習しようと思っているのですが、初心者なので難しい曲は出来そうにありません。 簡単な曲があったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • スピッツの曲で・・・

    この前テレビで流れてた曲で(多分スピッツの曲だと思います)バラードっぽい曲でサビが「さよなら~」の題名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • スピッツの簡単な曲教えてください!

    今、バンドでスピッツの曲をすることが決まったんですが、 ドラムとベースが結構簡単な曲ってありますか? 出来るだけ、早くしりたいです!

  • スピッツのわからない曲

     スピッツの有名な曲で曲名が解らないものがあります。  さびが「~~もあったけれど~、さよなら~。君の声を・・・」  みたいな感じのスローテンポの曲です。  

  • スピッツで好きな曲を教えて下さい。

    スピッツで好きな曲を教えて下さい。 複数回答可です。