• 締切済み

ジェームズJTテイラーの曲でお尋ねします

回答が頂けなかったので、改めて質問させて頂きます。 ジェームズJTテイラーの歌で、歌詞に『moon』か『moonlight』という言葉の入った歌をご存知ありませんか。何という曲名で、何というアルバムに入っているかもご存知でしたら、併せて教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• HIROFUKU
回答No.1

すぐに思い浮かんだのは「Sweet Baby James」という 曲ですが、他にもありそうなので違うかな? サビの最初のところで 「Goodnight moonlight lady」と歌ってます。 (そう聞こえる)入ってるアルバムも同じタイトルです。

ranchin8
質問者

補足

早速回答頂きありがとうございます。 レンタルはあるのかな。探してみます。 ところで『HOTなんたら』て言う歌にはこのフレーズ入ってませんか? 何だか中途半端な情報での質問ばかりでごめんなさい。 ご存知でしたら教えて下さい。