• 締切済み

usherの曲で・・・

usherの♪hey ladies yeah!♪という歌詞の入っている曲名とその曲が入っているアルバム名を教えて頂きたいのですが・・・。 ちなみにusherのアルバムは全部持っていますが、どれにもこの曲は入っていません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

• devante
回答No.1

Pop Ya Collar(2001)ではないですか? US盤には入っていないようです。UK盤に入っています。 それともYeahかな?(^^ゞ http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=6708246&cart=180261722&style=music

参考URL:
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=1594520&cart=180261722&style=music
chomomo
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 実は質問した後、家に帰ってからCDを聞いて確かめたらちゃんと入っていました(-_-;) Pop Ya Collarでした。 もうすぐ新しいアルバムが出るみたいですね。 usher大好きなので楽しみです。 ご丁寧に有り難うございました。