• 締切済み

usherの曲で・・・

usherの♪hey ladies yeah!♪という歌詞の入っている曲名とその曲が入っているアルバム名を教えて頂きたいのですが・・・。 ちなみにusherのアルバムは全部持っていますが、どれにもこの曲は入っていません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • devante
  • ベストアンサー率45% (144/315)
回答No.1

Pop Ya Collar(2001)ではないですか? US盤には入っていないようです。UK盤に入っています。 それともYeahかな?(^^ゞ http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=6708246&cart=180261722&style=music

参考URL:
http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=1594520&cart=180261722&style=music
chomomo
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 実は質問した後、家に帰ってからCDを聞いて確かめたらちゃんと入っていました(-_-;) Pop Ya Collarでした。 もうすぐ新しいアルバムが出るみたいですね。 usher大好きなので楽しみです。 ご丁寧に有り難うございました。

関連するQ&A

  • Usherの曲『Burn』のPVの女性は誰?

    こんにちは。歌手Usherのアルバム『コンフェッション』に入っている『Burn』という曲のプロモーションビデオを観たのですが、それに出演している女性(ビデオのストーリー的にはおそらくUsherの元恋人という設定?)ですが、物凄く素敵で同性の私からでもゾクッとしました。色気があるというかとにかく美人でそれは素敵な女性でした。何かこの女性に関する情報をお持ちの方、洋楽に詳しい方等、何でも結構ですので教えてください!宜しくお願い致します。

  • 歌詞 ( Usher / Ride )

    Usherの歌、「Ride」の歌詞(英語)を知りたいのですが、ご存知の方お願い致します。

  • ユーミンの曲なんですが…

    ♪聞かせてよ~あの時の歌… って歌詞の曲名は何でしたっけ? カラオケで歌おう♪と思いつきましたが、度忘れで^^; この曲が入ったアルバムがあったと思います。 そのアルバム名もご存知な方は教えて下さい。 よろしくお願いします…。

  • ウィニングイレブン2009のCM曲

    みなさんこんにちは。 現在テレビで放送されていますコナミのサッカーゲームソフト「ウィニングイレブン2009」のCM曲のアーティスト名と曲名をご存知の方、ぜひお教え下さい。 曲の歌詞が「HEY!! HEY!!~」っていう感じの曲です。よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • 最近の曲だと思うんですけど・・・・・・

    最近の曲だと思うんですけど・・・・・・ サビの後に「oh yeah,oh yeah,oh yeah,oh yeah」って感じの歌詞が入る曲のアーティスト名と曲名って分かりますか??? 特徴としては、バンドでノリがいい曲なんですよ。 この前、どっかの店で流れてたんでまだ最近出たばかりのだと思います。 情報が少ないんですが、分かれば教えてください。 お願いします。

  • aikoの曲で

    たぶんアルバムの曲だと思うんですが、 aikoの曲で「今さらの話だけど」という歌詞のある曲の曲名をご存知の方いませんか? 一応検索をかけたんですが出てきません。 よかったら回答お願いします。

  • この曲は誰が歌ってる曲ですか?声はAIさんっぽい感じです。

    この曲名とアーティスト名教えてください。 歌詞はあまり覚えてないんですけど、サビの部分で「over the~」とか「infinity」(もしかしたらover the infinityかも?)とかって言葉が出てきます。 そして「infinity」の部分で高めの声の女性とハモる感じです。 因みに歌ってる人の声はAIさんっぽい感じの低めの声の方です。 (まあもしかしたらAIさん本人かもしれないんですが、歌詞全部調べてもそれらしきものが見つからなかったのでヽ(ヽ´゜д゜`)) ) 曲調的には悲しい・切ない感じではなく、どっちかっていうと明るめな感じ。 因みにこの曲はその人のアルバムの何番目かに入ってる曲だと思うんですけど、この曲の次に「for you respect」って言葉が出てくる曲が流れていました。 これくらいしか情報ないんですが、わかる方いましたら回答よろしくお願いします。

  • これは何という曲ですか?

    コンビニで流れていた曲なのですが、曲名と歌手名がわかりません。 曲の最後にきちんと曲名と歌手名が流れたのでメモしようと思ったのですが、 とっさのことだったのでアルバム名と歌手の名前の一部以外メモできませんでした。 歌詞の一部は前に聞いた時メモっていたので、どなたかこの曲を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか。 何かのテーマ曲らしいです。 アルバム名:「いきものたち」 曲名:? 歌手名:??たかこ メモできた歌詞の一部:鳴きやまぬ虫の声 道草に踏み鳴らす ともしびに導かれ 満ちかけて つり橋を歩いては その他:笛の音がきれいな和風チックな曲です。間奏にア~という声でメロディーを歌っていました。

  • 工藤静香さんの曲で「太陽が~」で始まる曲のタイトル

    初期の頃の工藤静香さんのアルバムに入っていた曲だと思うんですが、「太陽がはずすボタン~」で始まる曲のタイトルをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 当時、アルバムを借りて気に入ったのでカセットテープに録音したのですが、アルバム名も曲名も控えておらず、歌詞もうろ覚えで探しようがなくてここで質問させていただきました。

  • この曲、誰の曲??

    先日、友人の車の中で聞いた曲なんですが アーティスト名&曲名がまったくわかりません。 どなたか教えてください! 今わかっていることは ・「オムニバス」のCDに収録されている ・歌詞は  「Hey! Yo! 調子はどう?・・・・ドレミファソーラシド!」(一部です) ・男性グループ ・レゲエ調!?の陽気な曲 情報が少なくて、これ以上わからないんです。 わかる方、これなんじゃない?って方 ぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう