• ベストアンサー

ポルノのハネウマライダーとデイアフタートゥモローについて

ポカリスウェットのBGMのポルノの新曲ハネウマライダーの歌詞ってわかりませんか?CMで流れている部分だけでもいいです。 デイアフタートゥモローのボーカルとコウダクミが兄弟だといううわさを聞いたんですが本当なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.3

ハネウマライダーはまだ発売されていないので、歌詞は分かりません。 CMで聞ける部分だけを教えることは出来ますが、それは著作権に関わってくるので、 このサイトでそれをすることは「タブー」です。 また、もし歌詞が載っているサイトがあったとしても、発売前の歌の詞 を載せているわけですから、違法サイトの可能性大です。もちろん、このサイトで そんなサイトのURLを教えるのも「タブー」です。 詞を知るには、CD発売まで待つしかないと思います。 >デイアフタートゥモローのボーカルとコウダクミが兄弟だといううわさを聞いたんですが本当なんでしょうか? 噂とかそういう次元ではなく、紛れもない事実です。とくに本人たちも その事実を隠したりしていませんし。

その他の回答 (2)

回答No.2

>ハネウマライダーの歌詞ってわかりませんか? まだ発売されていない曲なのでうたまっぷなどの歌詞掲載サイトにはのっていないと思います。 個人のブログやサイトに書いている方がいるかもしれませんが、著作権の承諾ないでしょうから、リンクは貼れません。 (実際「ハネウマライダー 歌詞」でググってみると、著作権で削除されたみたいなことを書かれている方がいます。もしかしたら見つかるかも??) ↓下記URLでCMが試聴できるのでご自身で頑張って聞き取ってみてはいかがでしょうか? http://www.otsuka-adview.ne.jp/ >デイアフタートゥモローのボーカルとコウダクミが兄弟 姉妹の間違いだと思うのですが、本当ですよ。最近TVで倖田さん本人が言ってるくらいですから間違いないでしょう。 ↓姉妹でオリコントップ5入りという、ニュースもありました。 http://www.oricon.co.jp/news/ranking/17418/

kisaragi2
質問者

お礼

そうなんですか未発表の曲の歌詞を公開することは違法とされていてできないんですか。 CMを聞き取ろうとしてみたんですがなんていっているかわからなくて。発売まで待つことにします。 デイアフタートゥモローのボーカルとコウダクミが姉妹は本当で普通に本人もいっていたことなんですか。 ありがとうございます

• Trick--o--
回答No.1

> デイアフタートゥモローのボーカルとコウダクミが兄弟だといううわさを聞いたんですが本当なんでしょうか? Wikipediaを信用するなら本当です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Misono