• ベストアンサー

ポルノのハネウマライダーとデイアフタートゥモローについて

ポカリスウェットのBGMのポルノの新曲ハネウマライダーの歌詞ってわかりませんか?CMで流れている部分だけでもいいです。 デイアフタートゥモローのボーカルとコウダクミが兄弟だといううわさを聞いたんですが本当なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.3

ハネウマライダーはまだ発売されていないので、歌詞は分かりません。 CMで聞ける部分だけを教えることは出来ますが、それは著作権に関わってくるので、 このサイトでそれをすることは「タブー」です。 また、もし歌詞が載っているサイトがあったとしても、発売前の歌の詞 を載せているわけですから、違法サイトの可能性大です。もちろん、このサイトで そんなサイトのURLを教えるのも「タブー」です。 詞を知るには、CD発売まで待つしかないと思います。 >デイアフタートゥモローのボーカルとコウダクミが兄弟だといううわさを聞いたんですが本当なんでしょうか? 噂とかそういう次元ではなく、紛れもない事実です。とくに本人たちも その事実を隠したりしていませんし。

その他の回答 (2)

回答No.2

>ハネウマライダーの歌詞ってわかりませんか? まだ発売されていない曲なのでうたまっぷなどの歌詞掲載サイトにはのっていないと思います。 個人のブログやサイトに書いている方がいるかもしれませんが、著作権の承諾ないでしょうから、リンクは貼れません。 (実際「ハネウマライダー 歌詞」でググってみると、著作権で削除されたみたいなことを書かれている方がいます。もしかしたら見つかるかも??) ↓下記URLでCMが試聴できるのでご自身で頑張って聞き取ってみてはいかがでしょうか? http://www.otsuka-adview.ne.jp/ >デイアフタートゥモローのボーカルとコウダクミが兄弟 姉妹の間違いだと思うのですが、本当ですよ。最近TVで倖田さん本人が言ってるくらいですから間違いないでしょう。 ↓姉妹でオリコントップ5入りという、ニュースもありました。 http://www.oricon.co.jp/news/ranking/17418/

kisaragi2
質問者

お礼

そうなんですか未発表の曲の歌詞を公開することは違法とされていてできないんですか。 CMを聞き取ろうとしてみたんですがなんていっているかわからなくて。発売まで待つことにします。 デイアフタートゥモローのボーカルとコウダクミが姉妹は本当で普通に本人もいっていたことなんですか。 ありがとうございます

  • Trick--o--
  • ベストアンサー率20% (413/2034)
回答No.1

> デイアフタートゥモローのボーカルとコウダクミが兄弟だといううわさを聞いたんですが本当なんでしょうか? Wikipediaを信用するなら本当です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Misono

関連するQ&A

  • ハネウマライダーの着うたサイト教えてください

    ポカリスウェットの新しいCMソング・ポルノグラフィティの「ハネウマライダー」の着うたが入手できるサイトを教えてください。 月額制でなければどこでも構いません。ちなみに当方の機種はauです。よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティ、ポカリスエット?

    ポカリスエットのCMがポルノグラフィティの「ミュージックアワー」だった直後と思うのですが、彼らのライブシーンが使われたCM(流れる曲は確か「サウダージ」)がほんの一時期あった記憶があります。 あれはやはりポカリスエット関係(何かのイベント風景?)の宣伝だったのでしょうか。 いや、そもそもポルノグラフィティではなかったとか? 記憶のある方、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCMに流れている音楽、、、

    今流れている、「ポカリスエット」のCMのBGMは誰のなんと言う曲なのでしょうか? 最後に、「ポカリスエット」と飛行機で文字が書かれているバージョンです。 わかる方お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットの歴代CM曲を教えてっ

    こんにちは^^ ポカリスエットのCMって、結構昔からいろいろありますよね?大塚製薬のページで調べたのですが、最近のCMの情報しかないんです。 そこで、今までポカリスエットのCMのBGMになった曲で覚えている方、教えて下さい! 出来れば、順番に並べて集めてみたいので、いつ頃のCMかも分かると嬉しいです。 お願いします!

  • ポルノグラフィティの曲名を教えてください。

    先日の26日にポルノグラフィティのツアー「Purple's」を観に愛知県体育館に行きました。 ライブの中盤あたりで一曲知らない曲が演奏されてて、それが気になります。 曲は静かな感じで途中ボーカルが聴かせるように歌い上げる感じです(イマイチわからない説明ですみません) 歌詞の内容は「~僕の声もわからないくせに~」と言うフレーズが耳に残っています。 中央に設置されていたステージで歌ってました。 新曲かなとも思ったんですが、新曲はあとのほうに演っていて違うと思います。 少しあやふやな質問ですみません。 心当たりの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ポルノグラフィティのメンバーについて

    ポルノグラフィティのアキヒトさんとハルイチさんが、ご兄弟というウワサを 聞いたのですが本当はどうなんでしょうか?友達に聞いても誰も解らなくて ずっと気になってるんです…ご存知の方、ぜひ教えて下さい!! よろしくお願いします! m(__)m

  • 凄く昔のCM、誰が出てたっけ?

    「寂しがりの二人があの夏の魔法の中で 同じ気持ちと同じ恋 分け与えられたのかな こういう歌詞がサビの曲がBGMで流れてるCMがあったのですが、多分これはペパーランドオレンジの夏の魔法という曲だったと思うし、おそらく、ポカリスエットのCMだったと思うのですが、(1)誰が出演していたか?(2)何年頃のCMだったか? という肝心な事を忘れました。誰かこれだけの情報で分かる方がいたら、教えてください。 それともし、このCM曲を聞けたり、このCM自体が動画で再生される サイトがあったら嬉しいのですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCM

    ポカリスエットの少し前のバージョンで、女の子がバスを追いかけて男の子からポカリスエットを奪い去るCMが流れてましたが、その内容が窃盗を予兆するということで放送しなくなったと聞いたのですが、それは本当ですか? バスを追いかけるシーンも、男女のやり取りも可愛らしいと見てたし、あのCMみて窃盗とは思いもしなかったけど・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • アダルトサイトと児童ポルノについて

    児童ポルノに関する記事を新聞などで見かけますが、 そもそも児童ポルノというのは何歳から何歳までの 児童のポルノ画像の事を指すのですか?所持が 違法なのですか?それとも閲覧も違法なのですか? あとアダルトサイトの事ですが、閲覧は違法なので しょうか?もし、閲覧が見つかったら処罰の対象になる のでしょうか? 僕の通っている学校では、海外のアダルトサイトがよく 話題になります。しかし、ウイルスにパソコンが感染 しやすいという噂をよく聞きます。この噂は本当 なのでしょうか? ところどころ法律に関係の無い部分はありますが、 ご解答お待ちしています。

  • ポカリスウェットのCM曲名

    ポカリスウェットのCMで、福山雅治が郵便配達(外国?)のような姿をしているバージョンで流れている曲の曲名を教えて下さい。歌詞は無いような感じですが御存知のかたよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう