OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポルノグラフィティのメンバーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.159267
  • 閲覧数1539
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

ポルノグラフィティのアキヒトさんとハルイチさんが、ご兄弟というウワサを
聞いたのですが本当はどうなんでしょうか?友達に聞いても誰も解らなくて
ずっと気になってるんです…ご存知の方、ぜひ教えて下さい!!
よろしくお願いします! m(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

アキヒトさんとハルイチさんは高校の同級生の様ですよ。
詳しくは下記の参考URLを見てみて下さい。
お礼コメント
shizukya

お礼率 100% (7/7)

回答、ありがとうございます! (*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
参考URLまでつけて下さるなんて…感激です!
苗字が違うので、「兄弟じゃないでしょー?」と「でも、二人似てるよ!何かあるのかも…」と言う意見が出ていて、本当はどうなのか気になっていたんです。
これですっきりしました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-29 15:08:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (9/24)

わはは……。
全くの他人ですよ。
『ミュージック・アワー』の頃までは、
お二人とも前髪を下ろしてましたもんねぇ……。
私も妹も、お二人の見分けが付かなかったです。

ちなみに、
ハルイチさんとTamaさんは、保育所~中学校が一緒。
ハルイチさんとアキヒトさんは、高校が一緒。
3人は、高校3年の文化祭(ハル&アキの)で一緒になり、
今にいたる。
です。余談ですが。
お礼コメント
shizukya

お礼率 100% (7/7)

お礼が遅くなってごめんなさいっ!
「ふむふむ、そーだったのかぁ」と、うなづきながら
お返事読ませて頂きました。
最近では、見慣れて(?)違いが解るようになりましたよ(^_^)
本当にありがとうございました♪ <(_ _)>
投稿日時 - 2002-12-14 00:51:57