• ベストアンサー

印刷した時、表示されない線がある

今まで使っていた旧PC(Me)でアクセス2000上で印刷した時に表示されていた線が、新PC(XPアクセス2003)で印刷すると、決まって必ず印刷されていない線があります。 使っているプリンタ(SHARP AR-163FG)は同じなので、PCかアクセスに問題があると思うのですが… それと、新PCで別のプリンタで印刷してみると、線は表示されています。 何か、お分かりになる方、ちょっとした事でも構いませんのでご意見ください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

プリンタのヘッドクリーニングはしましたか?プリンタドライバはアップグレードしましたか?プリンタのホームページで、アップグレード版を確認してください。

zilyunn
質問者

お礼

ありがとうございます。 言われた様に、プリンタのドライバを最新のにして見ましたら、正しく印刷されました。