OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

線が印刷されない・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.196863
  • 閲覧数386
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (73/105)

ファイルメーカーで作った書類が、
画面上ではちゃんと表示されているのに、印刷すると一部だけ線が印刷されません。
しかも、印刷するプリンターによってちゃんと印刷されてたり、されてなかったりします。
どうしてなのでしょうか。
御存じの方教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 プリンターの解像度が、アプリケーションで指定している「線」の太さに合っていない(解像度が低い)ためですので、線の太さを1つ上の太さにして下さい。
 
お礼コメント
chos

お礼率 69% (73/105)

なるほど!プリンターの解像度が関係している場合があるのですね。一度線の太さを変えて印刷してみます!
回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-14 01:02:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (32/100)

プリンターの印刷部分(ヘッド)が汚れてる可能性があります
クリーニングモードがあると思うので
ヘッドクリーニングをしてみてください。
それでもダメな場合は、プリンターのメーカーの
修理・サポートなどにご相談ください。
お礼コメント
chos

お礼率 69% (73/105)

早速の回答ありがとうございます!
書類の方に問題があるのかとも思ったのですが、一度プリンターの様子を見た方がいいのかもしれませんね。
投稿日時 - 2002-01-12 01:40:59