• ベストアンサー

ごきげんよう、で話に出た「鼻毛カッター」?

10日ぐらい前の「ごきげんよう」での話です。 ゲストの女性(誰だったか思い出せません)が鼻毛の処理にすごく使いやすくて、きれいに剃れるモノを使っている、という話をしていたのですが、それが何だったのか判らなくて困っています。 小堺さんが、専用のシェーバーがあるじゃないですか?と云っていたので、専用の鼻毛カッター(電動式)ではなかったようです。しかも、普通のカミソリではなく、女性のムダ毛を処理するようなモノだったような気がします。 もしかして城戸真亜子さんかな?という気もします。で城戸さんのモノを使ってご主人が鼻毛をカットしているのを見て、ちょっと軽くケンカになった、というような話だったような・・・。 その鼻毛をカットしていたモノが何なのかを知りたいので、このような説明で思い当たる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21015
noname#21015
回答No.2

城戸真亜子さんですね。 普段は、真亜子さんが眉毛のお手入れをしている(電動のカミソリだったかな)物ですが、ご主人が鼻毛カッターだと思ってて、普段使いしてたそうです。それを知った真亜子さんが怒ったって話だったように思います。うろ覚えなんですが。。

yomyom2001
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >真亜子さんが眉毛のお手入れをしている・・・ そうそう、たぶんそれです。で、眉毛をカットする電動のカミソリって、何という名称なのでしょうか?商品名などが判れば尚良いのですが・・・。

yomyom2001
質問者

補足

「美容カッター」でヒットしました。どうも、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nikobu
回答No.1

眉毛をカットするはさみじゃないですか? うちの主人もやるんですよ!

yomyom2001
質問者

お礼

素早い回答をありがとうございます。 残念ながら「はさみ」ではありませんでした。たぶん女性がワキ毛の処理に使うモノかな?という気がしたのですが・・・?