レディ用鼻毛カッターを探しています

このQ&Aのポイント
  • レディ用電動の鼻毛カッターを探しています。顔そりと眉毛のカッターは持っていますが、鼻毛専用のカッターが欲しいです。
  • フェリエの顔そりカミソリを使っていますが、鼻毛を処理するための専用カッターを探しています。
  • オススメの鼻毛カッターメーカーを教えてください。ネットでの購入を考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

レディ用鼻毛カッター

皆様、おはようございます。 レディ用電動の鼻毛カッターを探しております。 それ専用です。顔そりと眉毛のは持っていますので、鼻毛専用のが欲しいのです。 顔そりカミソリはフェリエを使ってます。 どのメーカーがオススメでしょうか? ネットで購入したいと思ってます。 皆様、よろしくお願いします、

• suienn
  • お礼率99% (400/404)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
suienn
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 こちらを早速注文しました。 可愛いデザインだし、使い勝手が良さそうだとピッときました

その他の回答 (1)

回答No.1

レディ用とはうたってはいませんが、使用感がアップされています。 https://keikenchi.com/electric-nose-hair-cutter アマゾンにありますね。

suienn
質問者

お礼

こちらも見させていただきました。 ありがとうございました。