レディ用鼻毛カッターを探しています

このQ&Aのポイント
  • レディ用電動の鼻毛カッターを探しています。顔そりと眉毛のカッターは持っていますが、鼻毛専用のカッターが欲しいです。
  • フェリエの顔そりカミソリを使っていますが、鼻毛を処理するための専用カッターを探しています。
  • オススメの鼻毛カッターメーカーを教えてください。ネットでの購入を考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

レディ用鼻毛カッター

皆様、おはようございます。 レディ用電動の鼻毛カッターを探しております。 それ専用です。顔そりと眉毛のは持っていますので、鼻毛専用のが欲しいのです。 顔そりカミソリはフェリエを使ってます。 どのメーカーがオススメでしょうか? ネットで購入したいと思ってます。 皆様、よろしくお願いします、

  • suienn
  • お礼率99% (400/404)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2
suienn
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 こちらを早速注文しました。 可愛いデザインだし、使い勝手が良さそうだとピッときました

その他の回答 (1)

回答No.1

レディ用とはうたってはいませんが、使用感がアップされています。 https://keikenchi.com/electric-nose-hair-cutter アマゾンにありますね。

suienn
質問者

お礼

こちらも見させていただきました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ごきげんよう、で話に出た「鼻毛カッター」?

    10日ぐらい前の「ごきげんよう」での話です。 ゲストの女性(誰だったか思い出せません)が鼻毛の処理にすごく使いやすくて、きれいに剃れるモノを使っている、という話をしていたのですが、それが何だったのか判らなくて困っています。 小堺さんが、専用のシェーバーがあるじゃないですか?と云っていたので、専用の鼻毛カッター(電動式)ではなかったようです。しかも、普通のカミソリではなく、女性のムダ毛を処理するようなモノだったような気がします。 もしかして城戸真亜子さんかな?という気もします。で城戸さんのモノを使ってご主人が鼻毛をカットしているのを見て、ちょっと軽くケンカになった、というような話だったような・・・。 その鼻毛をカットしていたモノが何なのかを知りたいので、このような説明で思い当たる方、よろしくお願いします。

  • 鼻毛処理は?

    鼻毛処理は処理用ハサミですか?それとも電動鼻毛カッターですか? かなり昔、1000円くらいの電池式鼻毛カッターを購入したのですが、全く役たたず全然剃れませんでし た。 今はハサミですが最近ちょっとまた値段高めの電動鼻毛カッターを検討しようか迷ってるところです。 お答えおねがいします。

  • オススメの電動の鼻毛カッターは?

    先日、出張先で急に鼻毛が気になりパナソニックのER-GN20という機種を購入しました。 これまで、手動の回転式、電動、はさみなどいろいろ試してきましたが、現在は小型のはさみで落ち着いていました。出先ではさみを持ち歩いていなかったので繁華街のビックカメラで購入しました。 元々、電動をこよなく愛していたのですが、使用中に刃が鼻毛を噛み込んだまま停止してしまいかなり痛い思いをしたことから電動からは遠ざかっていました。最近の機種はパワーもアップしてけっこうイイ!と聞いたので購入してみましたが・・・ 初回はなかなかGOOD!と思ったものの、数回使用しているうちに明らかに回転スピードが怪しい。鼻毛がカットされるたびに回転が落ちる感覚があるので、鼻毛の硬さにモーターが負けている感じがします。電池を新品に交換しても、刃の洗浄や清掃をしても変わりません。 初回の使用感で最近の電動の良さはわかったのですが、回転スピードが落ちずに持続するハイパワーの商品はないでしょうか? 少々本体が大きくなってもかまいません。予算も1万円くらいまでなら大丈夫です。回転式にもこだわっていません。どうかみなさんご教授ください。

  • 眉毛を薄くする器具

    わたしは眉毛がやや濃く、悩んでいます。 雑誌に書いてあったコームを通し、はみ出た毛をカットするという方法をしてみたのですが、腕がつかれるし、あまり変わりませんでした。 そこで自分で調べてみたところ、フェリエという器具や、電動かみそり、コーム付き眉毛用はさみがいいみたいでした。 実際使ってる方がいたら感想(特に効果)や値段を教えてください。 また、これ以外にいい方法があったら教えてください。(脱毛、脱色はなしで…)

  • 眉毛らへんの毛

    20前半の男です。 最近気になることがあります。 鼻毛はでないよう気をつけているので鏡をよく見ます。 鼻毛抜きで抜いてます。 口周りのひではそんな勢いよく生えないので5日おきぐらいにT字のカミソリで剃っています。 それで気になった部分は眉毛です。いいことなのか眉毛はデフォルトであまり太くなく濃くもありません。でもよーく見ると眉毛の本体のライン付近から産毛がいっぱいはいていてみっともない状態でした。 鼻毛抜きで抜きましたが痛いし小さい毛は皮膚をひっぱってしまい抜けませんでした。T字カミソリも試みましたが範囲が広く眉毛本体を剃らないようにビビッて全然剃れません。 みなさんどうやって手入れしてるのでしょうか? またその商品がどこで売っているのかも教えて下さい。

  • 眉毛の手入れの間隔

    私は電動カミソリで眉毛を手入れをしているのですが、3、4日経つと生えてきてしまいます。 皆さんは眉を手入れする時ってどれくらいの間隔でしていますか?

  • うぶ毛を剃るとき・・

    20代の女です。 顔のうぶ毛や眉毛を剃るとき、電動のシェーバーを使っています。(ナショナルのフェリエ使用) カミソリは負けてしまうのでシェーバーを使っているのですが、剃ると顔の皮がめくれる部分があるんです(泣) 前から乾燥肌だったのでそれが原因かな、と。でも説明書を見ると、水洗いはダメ、剃るときクリームをつけないとかいてありました。乾いた状態でやるので、皮がめくれる感じになるんですね。やはり剃るときに乳液をつけてやってはダメでしょうか?つけた方が、なめらかに剃れると思うのですが。。 女性でシェーバーを使っている方はどうしていますか?

  • ちょっとすいませんが 教えて下さい。

    ちょっとすいませんが 教えて下さい。 鼻毛を切る時に用いる手法として、もっとも適した秘密の神器を教えて下さい。 ハサミではムラがありますし… 確かに鼻毛カッターなる電動の物はあります。存じてます。購入もしました。ですが… ウィーンって、なんかコワイ回転するんです。ヤイバが。痛そうでまだ使っていません。出血とかイヤです。 ヘビースモーカーだからでしょうか?近頃元気にすくすく育ちます。 何か良い手法をご存じでしたら教えてもらえませんか?お願いします

  • 眉毛をすいて薄くしたい

    私は「zipper」という女性雑誌が好きなのですが、あそこに出てくる女の子はみんな眉毛が薄くてかわいいので、私もあぁいう眉毛に憧れています。 どうやら「眉毛を2ミリくらいまでカットする」らしいのですが、どうやったらそんなに短くできるのでしょうか…。 持ってないので、電動カミソリを使わずにできるといいのですが。 普段は眉ブラシと眉バサミではみ出た毛だけをカットして回りは剃る&抜くことで処理しています。 アドバイスよろしくお願いします!!

  • チャットレディサイトについて

    現在、チャットレディサイト「チャッティ」にて就職しているのですが、ものすごく待機時間が長いです。 そこで、実際みなさんがどんな風に稼いだりするのがネットで検索してみたところ、「DMMは待機時間が長いけど常連さんがつかない」、「待機時間が長いところはよくない」というのを目にしました。 また、その中で「チャットレディサイトを掛け持ちしているというのを目にしたのですが、みなさんは掛け持ちしていらっしゃいますか? また、どのサイトがオススメとかもしあったら教えていただければと思っています>< お願いします。