OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

黒木瞳 さん ホラー初出演?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210173
  • 閲覧数336
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

黒木瞳 さん ホラー初出演!
と、最近話題ですが、

学校の怪談3(野田秀樹が出ていた作品)で、
子役の母親を演じた女優は誰だったでしょうか?

黒木さん だった様な気がしていますが、
間違っていたら、ごめんなさい。


それから、『ほの暗い~』を見た人
どんな、映画でしたか、教えて下さい。

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

『黒木瞳 さん ホラー初出演!』じゃなくて『黒木瞳 さん ホラー初主演!』の間違いじゃないですか?
確かに『学校の怪談3』に黒木瞳さんは出演していましたが、主演ではありませんでした。今回の『仄暗い水の底から』がホラー映画初主演になるはずです。
補足コメント
noname#18686

どっかのTV局では、初出演!と言う事で、TVに出ていましたし、本当に初出演の様な口調で話もしていました。学校の怪談 以外にホラー作品は出ていないのですか?ご連絡下さい。宜しくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-02 05:15:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

「ホラー初出演」というのが話題性としてインパクトが強いからあえてそう言ってるのだと思います。 昔、慎吾ママがこち亀に出たとき「香取慎吾アニメ初挑戦」と出てましたけど「赤ずきんチャチャ」にレギュラーで出ていたのに!と思いました。 ただ今回の場合も香取君の場合も本人が「初出演」と言ってるわけじゃないですよね。
「ホラー初出演」というのが話題性としてインパクトが強いからあえてそう言ってるのだと思います。
昔、慎吾ママがこち亀に出たとき「香取慎吾アニメ初挑戦」と出てましたけど「赤ずきんチャチャ」にレギュラーで出ていたのに!と思いました。

ただ今回の場合も香取君の場合も本人が「初出演」と言ってるわけじゃないですよね。