OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大村彩子さんの出演作品を教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.207985
  • 閲覧数334
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

大村彩子さんの出演作品を教えて下さい。

トイレの花子さん や、木曜の怪談シリーズは、
見ていましたが、それ以外の、ドラマ・映画の出演作品を教えて下さい。

バラエティー等に出演していましたか?
先ほどのTVで、初めて生声を聞いた様な気がして、
質問しています (。・_・。)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (64/200)

参考URLのTV-ドラマデータベースで検索したら
たくさんHitしたのでその一部を。

バラエティーのほうは、残念ながらちょっとわかりません。
ごめんなさい。

音の犯罪捜査官 響奈津子4 (CX)
危険な扉-愛を手錠で繋ぐ時- (ANB)
はぐれ刑事純情派(14シーズン) (ANB)
カバチタレ! (CX)
史上最悪のデート (NTV)
NHKドラマ館 新・南部大吉交番日記 (NHK)
バーチャルガール (NTV)
音の犯罪捜査官 響奈津子3 (CX)
熱血恋愛道 (NTV)
月曜ドラマイン チェンジ! (ANB)
連続テレビ小説 甘辛しゃん (NHK
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

sinnwasyoujyo さん、こんにちは~☆♪ > ドラマ・映画の出演作品を教えて下さい。 作品数が多いので、ここには記載をいたしません。 下記URLの『大村 彩子』の項にある、プロフィールをクリックすると、 テレビドラマ・映画・CM等の出演歴を見ることができますよ。 http://www.i-one-net.com/sale/ ではでは☆~☆~☆        ...続きを読む
sinnwasyoujyo さん、こんにちは~☆♪

> ドラマ・映画の出演作品を教えて下さい。

作品数が多いので、ここには記載をいたしません。
下記URLの『大村 彩子』の項にある、プロフィールをクリックすると、
テレビドラマ・映画・CM等の出演歴を見ることができますよ。

http://www.i-one-net.com/sale/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 23% (98/422)

大村彩子さんは、子役時代もありましたよね。 それを言い出すと、とても沢山の出演作品になってしまうかもしれませんが、子役時代のものでもよかったら、 あの”踊る大捜査線”の脚本家君塚良一さんと、 演出家本広克行さんもたずさわったドラマ、”ヘルプ!” というのがあります。 このドラマは、フジテレビ系で放送されたドラマで、 観月ありささんが主演、陣内孝則さんや、石田純一さん、 西村雅彦さんなども ...続きを読む
大村彩子さんは、子役時代もありましたよね。
それを言い出すと、とても沢山の出演作品になってしまうかもしれませんが、子役時代のものでもよかったら、
あの”踊る大捜査線”の脚本家君塚良一さんと、
演出家本広克行さんもたずさわったドラマ、”ヘルプ!”
というのがあります。

このドラマは、フジテレビ系で放送されたドラマで、
観月ありささんが主演、陣内孝則さんや、石田純一さん、
西村雅彦さんなども出演されていました。
90年代中頃に放送された作品だと思いますが、
残念ながら、ビデオ化などはされていないようです。

参考になるかどうかは分かりませんが、こんな感じです。
現在は、漂流教室ロングラブレターに出演されているのはご存知ですよね?一応。(^^)
では。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 36% (12/33)

sinnwasyoujyoさんこんにちはー。 確か何年か前TV東京の「おはスタ」にも”おはガール” として出演されてたような。。。。 あと映画ではパラサイトイブとかにも出演されてましたよ。
sinnwasyoujyoさんこんにちはー。
確か何年か前TV東京の「おはスタ」にも”おはガール”
として出演されてたような。。。。
あと映画ではパラサイトイブとかにも出演されてましたよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ