• ベストアンサー

男性の方へ質問です。

efehedの回答

• ベストアンサー
  • efehed
回答No.5

ちょっといいですか?と言われるタイミングと言い方でその先の話は想像できることもあります。勘違いもあるでしょうけど。もし質問者さんが単純にお礼を言いたいだけならば「ちょっといいですか?」ではなく、唐突でも「この前はありがとうございました」だけで済むと思います。 質問者さんもその彼もお互いに意識しているからこそギコチナクなったのでしょうね。

54670
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。たしかに自分も「お礼をいわなくては」と緊張してしまい、↑のように言ってしまったのだと思います。それに周りにいた人達(噂好きの女先輩2~3人)に聞かれて詮索されたくなかったので、こっそり言ってしまいました。一応ばれなかったんですけどね…