• ベストアンサー

友人の結婚式に出席すべきかどうか迷っています

tkmdの回答

• tkmd
回答No.2

親しくないとお思いなら出席する必要は無いと思いますよ。 もし、ご質問者様がすでに結婚されていて招待してなければ、当然出る必要も無いですし、 結婚していなければ、自分が結婚する時に呼ぶ事ができる相手なのかを考えて、もしそうでなければ断ればいいと思います。 それでももし気になるようでした、ちょっとした物を送る程度で良いのかなと思います。

carol0807
質問者

お礼

私は既婚です。自分の結婚式にも招待していません。 やっぱり断ろうと思います。 贈り物をするのはいいかもしれませんねー。 回答ありがとうございました。