• ベストアンサー

ADSL対応無線ルータのスループットについて

現在、メルコのWLAR-L11-Lを介してADSLを利用して います。これのスループットと、同じメルコの BLR2-TX4に無線LANカードを付けたもののスループット には差があるのでしょうか? それとも、無線LANからADSLを利用するだけならば、 スループットには差が無いのでしょうか? よろしくお願いします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

スループットには差はありません。 ですから最大で11Mbps、電波状態によってそこから落ちていきます。 Bフレッツなどにした場合はこの部分はネックになります。 IEEE802.11gに準拠した製品が出てくるのを待つしかあいませんね。

sato_yos
質問者

お礼

やはりそうですか。分かりました。 回答をありがとうございました。