• ベストアンサー

自身がありません・・・。

今付き合っている彼女がいるのですが、今度5月に二人で遊びに行くことになったのですが、僕は、あんまりカッコよくありません・・・。髪型もカッコよくありません。そんな、僕と一緒に歩いていて彼女に迷惑がかからないか心配です。でも僕なりに努力はしています。オシャレに気をつけたり、ワックスをいろいろ変えて見たり、いろいろ努力はしています。女性の皆さん僕にアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

あまり気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。 彼女さんとはもう付き合ってるんですから、もし 不満があれば、それとなく言われてるはずですし。 それにかっこさよを求めているのなら、その時点で 付き合うという選択をしてなかったはずですよね。 オシャレにも気を遣っているようですし、大丈夫ですよ。ただオシャレに気を使いすぎて、精神的、金銭的にツラくなってしまうと本末転倒なので、気をつけてくださいね。 自分らしく、清潔感があればいいと思います。 でも、彼女さんも、そんなに気を遣ってもらえるなんて幸せですね。 楽しいデートになるよう祈ってます。

その他の回答 (5)

• chellsy
回答No.5

もう付き合っているんですよね? そんなこと気にする段階ではないと思います。 彼女は今のままのあなたが好きなのですから。 逆に女性の立場からすると、あまりに自信のない男性はどうかと思います。今のままのあなたが好きで付き合っているのに、迷惑だと思うはずがないです。 ただいろいろ努力するのはいいことです。最初だけ猫かぶって付き合ったらだんだん身だしなみにも気を使わなくなると、それこそ嫌われてしまうので、その向上心だけはずっと持ちつづけていれば問題ないと思います。

noname#19887
noname#19887
回答No.4

彼女はそのままのあなたが好きなんです!かっこいい誰かではないと思います^^でもかっこよくなろうという努力は結果が絶対に出ると思います。彼女もあなたのことを「あっ!今日のあなたおしゃれ」などうれしいしおしゃれにきを使うのは絶対にプラスです。いくらかっこよくてもダサダサは嫌です。あなたは相当おしゃれに気を使っていそうなので当日の服など決めちゃたらもう彼女とデートの妄想でもしちゃったほうがいいです!全然迷惑もかけていないと思いますよ!だってあなたと一緒に歩きたくなかったら付き合わないと思います。とにかく軽い気持で当日楽しんできてください^^

• enigma88
回答No.3

彼女は、あなたのカッコよくないところが好きなのだと思います。 今のままで出かけるのが一番いいのではないですか?

• PRIDE2005
回答No.2

そんなに心配しなくてもいいと思いますよ^^ 彼女はnamikazuさんの外見で付き合っている訳ではないですよね?だったら自信を持ってください! 私は外見がいくらカッコよくても、だらしない人は嫌です。逆に、(言い方は失礼ですが)カッコよくない人でもおしゃれや身だしなみに気を使っている人には好感を持ちます☆ namikazuさんが実際にどんな外見かわかりませんが、彼女の事をそんな風に思えるというだけでも、優しい人なんだってことがわかりますよ。 自分らしいおしゃれで十分だと思います^^気になるようなら彼女に『どういう髪型やファッションが似合うと思う?』って聞いてみてはどうですか?彼女と一緒に買い物に行って選んでもらったり♪ 直接的なアドバイスが出来なくてすみませんm(__)m素敵なデートになるといいですね☆頑張ってください!

回答No.1

彼女は、“今”のあなたに何も意見をしていないのでしょう? だったら、無理しなくでもいいんじゃない?