• ベストアンサー

自身がありません・・・。

今付き合っている彼女がいるのですが、今度5月に二人で遊びに行くことになったのですが、僕は、あんまりカッコよくありません・・・。髪型もカッコよくありません。そんな、僕と一緒に歩いていて彼女に迷惑がかからないか心配です。でも僕なりに努力はしています。オシャレに気をつけたり、ワックスをいろいろ変えて見たり、いろいろ努力はしています。女性の皆さん僕にアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

あまり気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。 彼女さんとはもう付き合ってるんですから、もし 不満があれば、それとなく言われてるはずですし。 それにかっこさよを求めているのなら、その時点で 付き合うという選択をしてなかったはずですよね。 オシャレにも気を遣っているようですし、大丈夫ですよ。ただオシャレに気を使いすぎて、精神的、金銭的にツラくなってしまうと本末転倒なので、気をつけてくださいね。 自分らしく、清潔感があればいいと思います。 でも、彼女さんも、そんなに気を遣ってもらえるなんて幸せですね。 楽しいデートになるよう祈ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • chellsy
  • ベストアンサー率36% (22/61)
回答No.5

もう付き合っているんですよね? そんなこと気にする段階ではないと思います。 彼女は今のままのあなたが好きなのですから。 逆に女性の立場からすると、あまりに自信のない男性はどうかと思います。今のままのあなたが好きで付き合っているのに、迷惑だと思うはずがないです。 ただいろいろ努力するのはいいことです。最初だけ猫かぶって付き合ったらだんだん身だしなみにも気を使わなくなると、それこそ嫌われてしまうので、その向上心だけはずっと持ちつづけていれば問題ないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19887
noname#19887
回答No.4

彼女はそのままのあなたが好きなんです!かっこいい誰かではないと思います^^でもかっこよくなろうという努力は結果が絶対に出ると思います。彼女もあなたのことを「あっ!今日のあなたおしゃれ」などうれしいしおしゃれにきを使うのは絶対にプラスです。いくらかっこよくてもダサダサは嫌です。あなたは相当おしゃれに気を使っていそうなので当日の服など決めちゃたらもう彼女とデートの妄想でもしちゃったほうがいいです!全然迷惑もかけていないと思いますよ!だってあなたと一緒に歩きたくなかったら付き合わないと思います。とにかく軽い気持で当日楽しんできてください^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • enigma88
  • ベストアンサー率10% (66/611)
回答No.3

彼女は、あなたのカッコよくないところが好きなのだと思います。 今のままで出かけるのが一番いいのではないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PRIDE2005
  • ベストアンサー率22% (27/120)
回答No.2

そんなに心配しなくてもいいと思いますよ^^ 彼女はnamikazuさんの外見で付き合っている訳ではないですよね?だったら自信を持ってください! 私は外見がいくらカッコよくても、だらしない人は嫌です。逆に、(言い方は失礼ですが)カッコよくない人でもおしゃれや身だしなみに気を使っている人には好感を持ちます☆ namikazuさんが実際にどんな外見かわかりませんが、彼女の事をそんな風に思えるというだけでも、優しい人なんだってことがわかりますよ。 自分らしいおしゃれで十分だと思います^^気になるようなら彼女に『どういう髪型やファッションが似合うと思う?』って聞いてみてはどうですか?彼女と一緒に買い物に行って選んでもらったり♪ 直接的なアドバイスが出来なくてすみませんm(__)m素敵なデートになるといいですね☆頑張ってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼女は、“今”のあなたに何も意見をしていないのでしょう? だったら、無理しなくでもいいんじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワックスを付けなくてもオシャレな髪形

    高校生の男です。 友達は皆ワックスをつけて髪型をカッコ良くしているんですが、 私はワックスがどうしても苦手(ベタベタ感や匂い等で気持ち悪くなります)で、ワックスを付けなくてもオシャレな髪型ってありませんか? 今は普通のショート?みたいな感じで耳出して襟足伸ばしてます。 髪質も少しゴツイ感じで量が多いので少しほったらかすとモッサリしてしまいます・・・。 色も染めてないので真っ黒です。 坊主とか以外でワックスを付けなくてもカッコイイ髪形教えて下さい。

  • 髪型に悩む・・・・

    こんにちは中3の男です。 今、髪型を変えようか悩んでいます。 自分の髪は髪質が柔らかいせいか、いつもぺちゃんこに潰れているんです。 普段はワックスなどを使って全部立たせているのですが・・・ いつもそうやっていると親とか友達に「頭でかく見えるよ」と言われます。 そこで、結構短めにしてワックスをつけないでも立つ感じの 髪型にしたいんです。 でも、一応自分もオシャレに気を使っているので格好悪いのはちょっと嫌です。 短めでオシャレな髪型って無いでしょうか?? 我がままな文章になってしまってすいませんでした。  でもこんな悩み(?)に乗って頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。 ※俺は美容院へ行っています。 一応、補足です。

  • お洒落な髪型について

    今度美容室に行きます。 今の髪の量で出来るお洒落な髪型のアドバイスお願いします。 18歳の男 丸顔 面長 です。 パーマはなし、カットのみでアドバイスお願いします。 ちなみに画像は風呂上がりで髪は多少濡れてます。 理想の髪型は長めでワックスをうまく使いこなしたいです。

  • お洒落しなくてもイケメンや可愛い美人でないと意味な

    おしゃれしても顔そのものが良くないと意味なくないですか? 髪型をおしゃれにする、ピアスをつける、服装を良くする このような行為って意味ないのではないですか? そのようなことをしなくてもカッコいい、可愛い美人でないと意味ないと思います 男の場合、髪型にワックスをつけない時の髪型がカッコよくないとなんの意味もないと思います 極論言うと坊主でもかっこいい、つまりは顔そのものがかっこいい良くないと結果的に意味なくないですか? いわゆる雰囲気イケメンとかそれは詐欺とかに近いかと 女の場合も、パーマかけないアクセサリーなしでも可愛い美人でないとなんの意味もなくないですか? 化粧して可愛くなってもなんの意味もないです 化粧してない顔の方が重要なわけでそれが良くないとなんの意味もないと思うんですがどうですか? 化粧した顔は良くてそれで男に好かれても、すっぴんで幻滅なんて普通にあるらしいですし 仮にお洒落した姿しか見ないで好きになって付き合ったとしても、服装変えたり化粧なしの顔や髪型にワックスつけない状態や髪型変えた状態みて本当のイケメンや可愛い美人でないと幻滅するだろうって予測できますが

  • 髪型☆ワックス使って

    高2です☆服や髪の色などおしゃれには気を使ってきたんですが、髪型がどうにもダメです。顔も老け顔なので前髪上げるとさらに老けて見えるのでできません☆いまの髪の長さは耳が隠れるくらいで襟足は長いです☆顔は面長です☆ワックスを使った髪形でおしゃれな髪型の作りかた教えてください☆あとワックスの使い方なども。ジャニーズ系の髪型みたいな立てないで流す感じのがいいです☆

  • 美容師さんとのデート時の服装と髪型について

    先日初めて行った美容院で切っていただいたスタイリストさんに来週デートに誘われました。 相手の方は25歳で物凄くお洒落でかっこいい男の方です。 私は全くお洒落もしない21歳の大学生です。 彼に「もっとお洒落したらもっと可愛くなりますよ」と言われたのですが、長い間そういうのに興味がなく、お洒落してなかったため、お洒落が全くわかりません。 びっくりするくらい疎いです。 ちなみに美容院に行ったときはスキニージーンズで、トップスはただのロンTでした。 きっと美容師さんなのでモテるだろうし、他にも誘われている方いるかもしれないのですが、でもちょっとだけ頑張りたいです。 スタイルは160CMの41kgです。 おそらくですがcamcanのような綺麗な格好は似合わないとは思います。 じゃあ何が似合うのかと言われると全くわかりません。 髪型のセットの仕方もわかりません。 現在は物凄くショートで少しパーマがかかった茶髪です。 参考までに(本当に参考までに)釈由美子に似てると言われます。 質問(1) この髪型はどうやってセットするのか(ムースのつけ方やワックスはこれがいいとか・・・コツなんか教えていただけたら幸いです。) 質問(2) 美容師さんはデートする相手の髪型を気にしますか? 質問(3) デートは何を着てくれたら嬉しいでしょうか。(個人的なことになるので、一般論でかまいません。もちろん個人的趣味でもかまいません。これだけはダメだという服装も受け付けます。) どうか男の方、美容師の方などに答えていただけたら嬉しいです。もちろん女性でも全くかまいません。 皆様のご協力お待ちしています。

  • オシャレな髪型にしたい

    はじめまして、19歳大学生です。最近彼女ができたんですが その彼女に「少しくらい髪型気にしたら?」と言われました。 彼女のために雑誌などを見たりしてるんですが 僕は普段からワックスなどをつけたりしないのでどうも上手くできません。 そこで皆さんにお聞きしたいのですがオシャレな髪型にする為の詳しい手順が 掲載されてる雑誌とかサイトをご存知ないでしょうか? もしご存知でしたら教えてください、お願いします。

  • 似合う髪型

    自分は髪の毛が太く色も濃く量もおおいです。 そのため立てようとしても立たない、無造作にしようとしても ただの寝癖みたいになります。 そのため、センター分けくらいしかできません。 ヒゲも濃く爽やかでも、ワイルドでもありません。 そのため、オシャレでもないただのブサイクにしか見られずモテません。 自信も持てません。 みなさん、僕に髪型のアドバイスください。 あと、上手にしたい髪型になるようなワックスやジェルの使い方や適量など教えてください。 僕が使うとほとんどかわりません。

  • おしゃれしたい!

    最近、服装、髪型などのおしゃれに興味を持つようになりました。 しかしどんなものがよいのか、着こなし方、ワックスのつけ方などが まったくわからず、困っています・・・ どなたか的確なアドバイスをいただけないでしょうか?

  • 初めて髪型を変えたいのですがいい髪型を教えてください

    初めて髪型を変えようと思うのですが何かいい髪型を教えてください 高1の男です 初めてのおしゃれを気にしたカットなので大胆なのは避けてできるだけナチュラルな感じででもカッコいい系の髪型にしてイメチェンしたいと思っています 何かいい髪型はないでしょうか? ちなみに学校でワックス等の整髪料が一切禁止になっており、また自分自身も朝は弱いので朝からセットするのは大変なのでワックスを使わずに手だけでセットできるものでお願いします 顔の形はあえていうなら丸顔なのですがあまり何型といった感じはなくいたって普通といった感じで、顔の形だけで言うと特徴がありません 髪の長さは今はショートなのですが、髪型を決めてもっと長いほうがよさそうならそこまで伸ばしてからカットしようと思っています 髪の質の方はくせ毛ではありません いろいろと注文が多いですがよろしくお願いします なければいいですが、画像等も添えていただけるとなおうれしいです

このQ&Aのポイント
  • iphoneのセキュリティMOBILEの期限が切れていると出るが、再度インストールできない
  • 3台用のセキュリティMOBILEを2020年にインストールしたが、再度インストールできない
  • セキュリティMOBILEの再インストール方法について
回答を見る