• 締切済み

髪型☆ワックス使って

高2です☆服や髪の色などおしゃれには気を使ってきたんですが、髪型がどうにもダメです。顔も老け顔なので前髪上げるとさらに老けて見えるのでできません☆いまの髪の長さは耳が隠れるくらいで襟足は長いです☆顔は面長です☆ワックスを使った髪形でおしゃれな髪型の作りかた教えてください☆あとワックスの使い方なども。ジャニーズ系の髪型みたいな立てないで流す感じのがいいです☆

noname#40516
noname#40516

みんなの回答

• -dEi-
回答No.1

ここでの回答になると あまり詳しくは説明するのは 難しいので,まずはヘアー雑誌などを 買うのをオススメします。。v 値段もそれほど高くないし、 なおかつとても勉強になるので^^b 自分のオススメは[キラリ]や[チョキチョキ]ですね♪