• 締切済み

髪型に悩む・・・・

こんにちは中3の男です。 今、髪型を変えようか悩んでいます。 自分の髪は髪質が柔らかいせいか、いつもぺちゃんこに潰れているんです。 普段はワックスなどを使って全部立たせているのですが・・・ いつもそうやっていると親とか友達に「頭でかく見えるよ」と言われます。 そこで、結構短めにしてワックスをつけないでも立つ感じの 髪型にしたいんです。 でも、一応自分もオシャレに気を使っているので格好悪いのはちょっと嫌です。 短めでオシャレな髪型って無いでしょうか?? 我がままな文章になってしまってすいませんでした。  でもこんな悩み(?)に乗って頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。 ※俺は美容院へ行っています。 一応、補足です。

みんなの回答

• breakable
回答No.2

中学生でしたら、清潔感のあるさわやかな髪がウケいいと思いますよ。 とりあえず美容室にいってるのでしたらイメージ(短めで軟毛でも似合う髪)を伝えればいい感じの紙にしてくれると思います。 ちなみに自分はショートのアシンメトリーなどがいいかと思います。

• ogojo3
回答No.1

下記は参考になりますでしょうか?

参考URL:
http://www.rasysa.com/pkg/style/mens/index.phtml