• 締切済み

アメージンググレース?誰の曲でしょう?

最近、有線でよくかかってたのですが、 アメージンググレイスみたいな曲で、 途中からは違った曲調になるのですが、 誰のなんて曲なのか気になってます。 声は、YUKIに似てます。 ご存知の方、教えてください!!

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.1

NIRGILISの♪sakuraではないでしょうか? 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/nirgilis/DFCL-1269/index.html
miki333
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうでした。 あなた神様みたいですね! ほんとうにありがとう!!!

関連するQ&A

  • この曲のタイトルを教えてください

    最近よく有線で流れている曲で、 声はcharaさんやYUKIさんっぽい甘~い声で、サビの部分で「終わらな~い○○…」??という歌詞が2回ぐらい出てくる、テンポのいい明るい曲が気になっています。 charaさんとYUKIさんの公式サイトを見てみましたが、お2人とも違うようでした。 どなたかご存知の方、教えていただけませんか。

  • アメージンググレイス アフリカンバージョン

    先月、京都市のイベントでバトントワリングチームがアメージンググレイスのアフリカンなアレンジをした曲を使ってダンスを披露されていたのですが(イメージはライオンキングのような曲調です。)もう一度聴きたくてYouTubeなんかで探しているのですが、自分の力では探し出すことができませんでした。 どなたかその曲をご存知の方がいらっしゃいませんか。

  • Amezing Graceを歌っている人は誰?

    あるドラマを見ていたらAmezing Graceが流れていました。 とても癒される曲だったので早速入手したいと思っています。ただ、できれば最初にオリジナル曲を聴いてみたいのですが、だれが最初に歌っていたのかわかりません。(ドラマで使用されていた曲は女性の声でした。) 最初に歌った人はだれですか? 教えてください。 ps Amezing GraceのカバーでもこれはオリジナルよりGoodという曲、またAmezing Grace以外でもいい曲をご存知でしたら参考までに教えてください。

  • 誰の曲ですか?

    ここ1,2ヶ月中なのですが、有線で時々かかる曲が気になっています。 「~はどこにいってしまったのだろう。」と言うフレーズを何度か繰り返しています。ゆったりとした曲調で、女性の方が歌っているものです。さびしげな曲です。声はかわいらしい感じです。 コンビニのバイト中にわずかに聞こえるだけなので正確な歌詞はわかりません。 よくかかっているので最近の曲だと思うのですが・・。 どなたかわかる方いませんか?

  • モヤモヤしてたまりません。探してる曲があります!

    モヤモヤしてたまりません! 2006年春頃にUSENのJPOPチャンネルでよく流れていた曲が、ずっと気になっていてたまりません。 手掛かりは少なく、ラブソングよりの曲調で、福耳やSEAMOwithBENNIE Kのように男女何人かで 歌っているような曲です。 セリフ?やラップっぽい歌い方からポップのように歌っていたと思います。 この時期はSEAMOのマタアイマショウがよく流れていて、探してる曲もよく流れていました。 女性の声が元JUDY AND MARYのYUKIさんにとても似ていた印象があります。 これだけが手掛かりなのですが、時間の経過と共に記憶も曖昧で、詳しい方いらっしゃいましたら、返答いただけましたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 有線でよく流れる変な歌詞の曲

    最近有線(日本のポップス系のチャンネルだったと思います。)でよく流れるちょっと変わった歌詞の曲があるのですが、分からなくて気になってます。 曲調はダンスミュージックぽいのですが、 歌詞が「地方出身 万歳(マンセー)万歳(マンセー)」って言ってたり、 「~は違えど心はひとつ」みたいなことを言ってます。 その唄ってる方の声(男性で低い声です)がとても音楽に合ってなくて、それが面白いんです。 曲が流れるたびに気になってしかたありません。 有線のHPや歌詞が検索できるところでも色々調べてみたのですが、なかなか分からないので、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 出だしがアメージンググレースに似た曲

    アメージンググレースに似た曲を探しています 詳しく説明できなくてすみませんが 出だしは似ています 女性のソロの曲でストリングスのオーケストラがバックだったと思います 結婚式に使われると思います 知っている方教えて頂けませんか

  • 有線で流れているこの曲は?

    こんにちは。 最近ゴルフ練習場に良く行くのですが、有線がいつも流れています。 そこでどうにも気になる(いろんな意味で)曲があるのですが、曲名も誰が歌っているのかもわかりません。 練習に幾たびに1回は聞くような気がするので、よく流れているのだと思われます。 特徴は、 ・少年合唱団のような発声のしかたで、子供のような声、あまり安定しているとは言えない。 ・曲調は、まるで昔の教育テレビの主題歌か、昔のアニメのようである。 ・途中に、叫び系のセリフが入る。 どうにも、いったいなんなの??と耳について仕方がありません(笑) こんなヒントだけで申し訳ありませんが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 曲をさがしています 「煌くヴィーナス…」

    先日ふと有線で聞いた曲が気に入ってしまって探しています。 曲調は浅倉大介風で声はコタニキンヤを思い出させました。 (もしかしたらコタニキンヤの曲なのかもしれませんが…) サビには 「煌くヴィーナス、ほとばしる~  輝くビーナス…  ……いい女」 という感じの詩が入ってました。 最近の曲なのか古い曲なのかは不明です。 情報が少ないですがわかる方がいたら教えてください。 

  • 有線で流れていた曲のタイトルを教えてください

    有線で流れていたので、最近の曲だと思います。 曲の終わりのほうに、「眼差しは美しげで悲しげ」というような歌詞がありました。 曲調はラテン系で、大人っぽい声の女性ボーカルが歌っています。 これだけの情報しかありませんが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう