miki333のプロフィール

@miki333 miki333
ありがとう数30
質問数21
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

せっぱつまってます。

  • 登録日2001/02/19
  • 速い車の条件

     速い車の要素にはどんなものがありますか? ・排気量ですか? ・トルクですか? ・ターボですか? ・馬力ですか? ・マフラーですか? 同じ車でもグレードによって値段も速さも変わってきます。 基本的なことだと思いますが、わかり易く教えてください。

  • 燃費の悪い車は買い換えるべきか

    こんにちわ。私は自営業をしております。毎日車を使用(2000CCの乗用車)しておりますので、月のガソリン代は4~5万円かかります。燃費はリッター7キロ~8キロです。このままでは月のガソリン代がもったいないので、燃費のよい車に買い換えようと思っています(ホンダのフィット)。この車はコンパクトで燃費も20キロ位のようです。そこで、車を廃車し、今までの車にかかっていた月のガソリン代4~5万円を、新車(フィット)のローン代とガソリン代の支払いに変えた場合、維持費は長期的に見て得になるでしょうか?ちょっと複雑ですがお願いします。